もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・海鮮恵方巻


里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

鬼は外、外
福は内♪
o(^o^)oo(^o^)o
今年も食ったぜ恵方巻
d=(^o^)=bd=(^o^)=b
まぐろたたき・いか・サーモン・えび・かずのこ・ししゃもこ・つぶ貝・きゅうり
シーフードバンザイ♪♪
\(^o^)/\(^o^)/



桃太郎さん桃太郎さん
お腰につけた黍団子
一つわたしに下さいな

あげましょうあげましょう
これから鬼の征伐に
ついて行くならやりましょう

行きましょう行きましょう
あなたについて何処までも
家来になって行きましょう

そりゃ進めそりゃ進め
一度に攻めて攻めやぶり
つぶしてしまえ鬼ヶ島

おもしろいおもしろい
残らず鬼を攻めふせて
ぶんどりものをエンヤラヤ

バンバンザイバンバンザイ
おとものいぬやさるキジは
いさんでくるまをエンヤラヤ



里菜様