もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日は天皇誕生日
陛下、おめでとうございます。
m(__)m



You have always been my SAFEHOME
バゲット、本日のおしながき
◆笹崎里菜伊豆めぐり(1)
河津桜
稲取漁港
☆体験型動物園
西伊豆リゾートホテル
◆ワールドグルメガイド/ベルギー
[丸の内・アントワープセントラル]
☆ポテトフライ
☆シコングラタン
☆ブーレット
◆番宣1
◆0年0組
◆午前0時のラジオ局
◆天気
◆番宣2
◆ふぉ~ゆ~
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
おい笹崎、まちこが照る照る坊主みてえだったけど、これおまえ、暇見て日大練馬光が丘病院診せとけよ(笑)。
(-o-)
伊豆めぐり。
みのりさん、さわやかでいいねえ~♪
o(^o^)oo(^o^)o
みのりさん、それだけ金目鯛料理食べて、磯自慢飲みたくならなかったのかい?(笑)
(-o-)
田辺君のもスゴいな。
あの海鮮タワー丼、3,000円でお釣り出るんだろ?
すげーっ!
(゜〇゜;)
田辺君の高校サッカーの試合を毅さんが実況。
いきなりイエローカードだったから笑えた。
(-o-)
そうだったな笹崎。
おまえ、ニョロニョロしてんのダメなんだよな?
(-o-)
でもよ笹崎、亀ってあんなにデカくなんのかよ!?
スゲーッ!
(゜〇゜;)
旧ぐるめぐりのチャンピオンは後日書きます。
それより笹崎のやりたい放題が笑えた。
(-o-)
※本編は後日書きます。
今週も面白かった。
はい、また来週。

田辺大智=へぎそば
林田美学=ぶり大根
黒田みゆ=にゅうめん
佐藤真知子=にしんと麩の煮物
田中 毅=担々麺
笹崎里菜=五目焼きビーフ



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは東京都狛江市の強盗殺人事件で容疑者4人逮捕。

りな(1)=街中華で笹崎(笑)。
りな(2)=バゲットは金曜日にまとめて掲載します。
りな(3)=日N24が富美ちゃんだった♪天皇誕生日に富美ちゃん♪♪日テレに感謝!
りな(4)=おい笹崎、川畑君が日N24でツル多はげます会のニュース読んでたけど、シシガシラ思い出したよ(笑)。
りな(5)=最後に笑うには、闘い抜くだけ

米澤かおり=御執政職
田辺大智=加判首席、勝手掛兼帯
杉原 凜=十万石格奉書加判
笹崎里菜=公方様
佐藤梨那=溜間詰、定溜
平松修造=大坂御城代
北脇太基=京都所司代
尾崎里紗=ファンタオレンジ
中西 希=八宝菜
後藤楽々=青椒肉絲



【家族の肖像NTV】
ささささささささ笹崎さん
よねよねよねよね米澤さん
けんけんけんけん健太くん
ぐんぐんぐんぐんぐーんじ

だけど…

まちまちまちまち真知子ちゃん
いちいちいちいち市來くん
ありありありあり有紗ちゃん
エロエロエロエロいーわた

だけど…

ふみふみふみふみ富美ちゃん
やじやじやじやじ矢島さん
すぎすぎすぎすぎ杉野さん
のあのあのあのあ乃蒼ちゃん

だけど…

うどうどうどうど有働さん
ひらひらひらひら平松くん
ますますますますたーいち
おっぱいおっぱい畑下

だけど…

りんりんりんりん凜ちゃん
つねつねつねつね恒久さん
ぷよぷよぷよぷよ水卜ちゃん
くのくのくのくのしーずか

だけど…

こここここここここころちゃん
さちさちさちさち佐智枝さん
ラルラルラルラルラールフ
ドレミファソラシドさとりな

だけど…

きたきたきたきた北脇君
たなたなたなたな田辺君
ひろひろひろひろ弘くん
HeyHeyHeyHey!ヘイゼル

だけど…

誰だ?
おまえは、おまえはいったい誰なんだ?

「わたくし、笹崎里菜でございまーす!」

だけど…

小高よおまえは飲みなさい、焼酎がぶがぶ飲みなさい
内田よおまえは出しなさい、肩からブラひも出しなさい
希よおまえは泳ぎなさい、東京湾を泳ぎなさい
尾崎よおまえは食べなさい、ひたすらバクバク食べなさい

だけど…

りなりなりなりな里菜ちゃん
(-o-)



おい里菜、明日は回鍋肉に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
チェストーッ!

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m