もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

バイオレットフィズがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



今日の花言葉
◆桜の花言葉
「優れた美人」
里菜そのもの♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



今日の大河ドラマ
『』
「」
(/)
※本編は明日書きます。



You have always been my SAFEHOME
バゲット、本日のおしながき
◆防災グッズ
◆ラルフ・春日中継/コツメカワウソ、イルカ
[マクセルアクアパーク品川
◆ワールドグルメガイド/ポルトガル
[中目黒・Y2T STAND]
☆ビファーナ
☆カタプラーナ
☆フランセジーニャ
◆番宣1
◆0年0組
◆天気
◆番宣2
◆天気
三遊亭とむ
◆ふぉ~ゆ~
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
魔王ササザキ(爆笑)。
(-o-)
おい黒田、おまえがチャンピオンだよ。
(-o-)
笹崎、おまえ、とうとう魔王にされちゃったのかよ(爆笑)。
しょ~がね~な~
(-o-)
魔王でもいいんだ。
笹崎が楽しそうなら、オレはそれでいい。
じゃ、チャンピオンは後日決めます。
防災グッズ。
おいまちこ、宮城も神戸も忘れちゃダメだぞ。
今日は毅さんじゃなくて芽生さんが日N24だったよ♪
o(^o^)o
また芽生さんの食リポ見たいよ。
※本編は後日書きます。
今週も面白かった。
はい、また来週。

ラルフ鈴木=鹿肉メンチカツ
黒田みゆ=猪肉回鍋肉
佐藤真知子=烏ミートパイ
田中 毅=狼肉ジャーキー
笹崎里菜=五目焼きビーフ



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは愛知県名古屋市くら寿司で迷惑動画を撮影した3人を威力業務妨害容疑で逮捕。

朝からおはテレビ。
ガムVSグミ
ガムが市場規模縮小しているのに対し、グミは市場規模拡大。

米澤さん、そのメガネは大島監督か?
しょ~がね~な~
(-o-)
大島監督は強烈だったからな。
「お話にならない」
「バカヤローッ!」
米澤さん見てたら思い出しちゃったよ(笑)。
(-o-)
笹崎、おまえから杉原に言っとけよ。「米澤さんが大島監督なんだから、おまえは野坂先生じゃなきゃダメだろう」って(また笑)。
(-o-)

りな(1)=街中華で笹崎(笑)。
りな(2)=今日から明治安田生命レディース♪
りな(3)=くら寿司事件。くら寿司も愛知県警もよくやった!
りな(4)=富美ちゃん、芽生さん、てっちり。
りな(5)=最後に笑うには、闘い抜くだけ

米澤かおり=御執政職
田辺大智=加判首席、勝手掛兼帯
杉原 凜=十万石格奉書加判
笹崎里菜=公方様
佐藤梨那=溜間詰、定溜
平松修造=大坂御城代
北脇太基=京都所司代
尾崎里紗=ファンタオレンジ
中西 希=あさりバター
後藤楽々=とうもろこしのかき揚



首都圏ニュース845、トップは広域強盗事件。

上原光紀=はまぐりのお吸い物
平井信行=司牡丹



坂の上の剛史、トップは韓国の尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領訪日へ。

林田理沙=ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



明治安田生命ヨコハマタイヤレディース1日目
上田桃子=(18番まで消化して)-2
☆小祝さくら=(18番まで消化して)-3
☆木村彩子=(14番まで消化して)-1
☆西村優菜=(18番まで消化して)EVEN

1日目はサスペンデッド。
暫定首位は佐久間朱莉の-9。
佐久間選手は18ホール消化済み。



【家族の肖像NTV】
ささささささささ笹崎さん
よねよねよねよね米澤さん
けんけんけんけん健太くん
ぐんぐんぐんぐんぐーんじ

だけど…

まちまちまちまち真知子ちゃん
いちいちいちいち市來くん
ありありありあり有紗ちゃん
エロエロエロエロいーわた

だけど…

ふみふみふみふみ富美ちゃん
やじやじやじやじ矢島さん
すぎすぎすぎすぎ杉野さん
のあのあのあのあ乃蒼ちゃん

だけど…

うどうどうどうど有働さん
ひらひらひらひら平松くん
ますますますますたーいち
おっぱいおっぱい畑下

だけど…

りんりんりんりん凜ちゃん
つねつねつねつね恒久さん
ぷよぷよぷよぷよ水卜ちゃん
くのくのくのくのしーずか

だけど…

こここここここここころちゃん
さちさちさちさち佐智枝さん
ラルラルラルラルラールフ
ドレミファソラシドさとりな

だけど…

きたきたきたきた北脇君
たなたなたなたな田辺君
ひろひろひろひろ弘くん
HeyHeyHeyHey!ヘイゼル

だけど…

誰だ?
おまえは、おまえはいったい誰なんだ?

「わたくし、笹崎里菜でございまーす!」

だけど…

小高よおまえは飲みなさい、焼酎がぶがぶ飲みなさい
内田よおまえは出しなさい、肩からブラひも出しなさい
希よおまえは泳ぎなさい、東京湾を泳ぎなさい
尾崎よおまえは食べなさい、ひたすらバクバク食べなさい

だけど…

りなりなりなりな里菜ちゃん
(-o-)



おい里菜、明日は穴子丼に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
チェストーッ!

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m