もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・ハヤシライス


里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

オリジンで購入。
大豆ミートのハヤシライスです。
ウマかった。
レギュラー化希望します。
m(__)m



もしも まほうがつかえたら
ケーキを まるごとたべてみたいな

もしも まほうがつかえたら
おきにいりのもうふで そらをとびたいな

だれにも ないしょだけど
わたし まほうがつかえるの

ぱっぷんぷぅ ぱっぷっぷぱぴぱぴ
ぱぴぷぺぽー!
ぐっすりと ねむったときだけ つかえるの

ぱっぷんぷぅ ぱっぷっぷぱぴぱぴ
ぱぴぷぺぽー!
クレヨンも おにんぎょうも パジャマも
みんなでいっしょに クローゼットのなか
ひみつのおちゃかい

もしも まほうがつかえたら
あのこと なかよくできるのに

だいじょうぶ きみならだいじょうぶ
じゅもんを となえてみてごらん

ぱっぷんぷぅ ぱっぷっぷぱぴぱぴ
ぱぴぷぺぽー!(ぱぴぷぺぽー!)
ちょっとだけ ゆうきがでてくる おまじない(おまじない)

ぱっぷんぷぅ ぱっぷっぷぱぴぱぴ
ぱぴぷぺぽー!(ぱぴぷぺぽー!)
きのうより おとなになったよ
そろそろみんなで カーテンコール
3、2、1でめがさめる ぱっぷんぷぅ



里菜様