もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

焼酎ハイボールがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



今日の花言葉
◆桜の花言葉
「優れた美人」
里菜そのもの♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



今日の大河ドラマ
『』
「」
(/)
※本編は明日書きます。



You have always been my SAFEHOME
バゲット、本日のおしながき
◆極厚グルメ
☆ピザ
☆とんかつ
☆トースト
◆スニーカー
◆カレー
◆天気
◆田中 圭・門脇 麦番宣
◆こころ体操
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
キイロおっぱいりなピー(笑)。
(-o-)
おい笹崎、杉原がスニーカー選んでるとこに「ガーシー議員除名」って、おまえこれ、ちっとも緊張感無えじゃんよ(爆笑)
(-o-)
それとな笹崎、平松君が定規持って深川歩いてたけど、これおまえ、住民から110番じゃなくて119番通報されちまうぞ(笑)。
(-o-)
田辺君のあのピザ、オレも食いてえ~♪
o(^o^)oo(^o^)o
カレー。
加藤 諒君を久しぶりに見た。
元気そうで何より。
とんかつだな。
とんかつがTodayチャンピオンだな。
あれを笹崎と食べるよ。
(-o-)
じゃ、アレだな。
オレは笹崎ととんかつ食って、こころちゃんとハムステーキ食って、毅さんとメンチカツ食って、田辺君と豚すき焼き食って、杉原と豚しゃぶ食って、平松君と豚玉食って、尾崎と豚の角煮を食うよ。
(-o-)
※本編は後日書きます。
面白かった。
はい、また明日。

平松修造=正二位左大臣左大将
忽滑谷こころ=準急館林
(終点で伊勢崎ゆきにお乗り継ぎができます)
田辺大智=たこぶつ
杉原 凜=いかそうめん
上重 聡=あさりバター
田中 毅=貝柱のサラダ
笹崎里菜=五目焼きビーフ



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップはアメリカ軍無人機がロシア軍機と接触無人機は墜落。

文房具のはなし
◆ネクタイペン
環境保護森林木材。
箱は再生紙
替え芯リサイクル。
◆海のクレヨン

米澤さんの落書き、イケてたぜ!
o(^o^)oo(^o^)o
新井恵理那に見習わせたいな(笑)。
(-o-)

陳 建一さん死去。
陳麻婆は永遠に不滅です。
ご冥福をお祈りします。
m(__)m

おい笹崎、朝っぱらから米澤さんがキイロだったけど、これおまえ、あとで順天堂練馬病院診せとけよ(笑)。
(-o-)

フラワーおっぱいまおピー(笑)。
(-o-)
中野君、何か言ってやれよ(また笑)。
(-o-)

のんさんも米澤さんも後藤さんも、みんな日テレに来てくれて良かった♪
o(^o^)oo(^o^)o

中野君も小高も、笹崎が困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(__)m

米澤かおり=御執政職
小高茉緒=奉書加判
中野謙吾=奉書加判
石川みなみ=奉書加判
笹崎里菜=公方様
徳島えりか=天賦
中西 希=納豆たまごうどん
後藤楽々=カレーうどん



首都圏ニュース845、トップは医療費還付詐欺事件で警視庁が女2人逮捕。

上原光紀=サラダうどん
平井信行=薩州正宗



坂の上の剛史、トップは春闘。満額回答相次ぐ。

林田理沙=ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



【今週の柳生心眼刀】
☆榊 菜美(1)=あ、榊さん、そのボリュームで1,000円なら納得ですよ。
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
☆米澤かおり=焼うどんとハイボールの相性が良かった♪
☆中西 希=唐揚げ、竜田揚げ、のぞみ。

【今週の九龍の読み】
☆後藤楽々=今週はTポイントエネオスレディース。
新井恵理那=その桜の絵のど真ん中にパンツ一丁で包丁持って立ってる三谷さん描かなきゃダメじゃんよ(笑)。何も思い付かねえなら吉村恵里子とチェンジだぞ(また笑)。
内田敦子=特になし
酒井千佳=特になし
☆大重麻衣=大重さんが日テレに来てくれて良かった。
☆弓木春奈=後日書きます。



おい里菜、明日は比内鶏稲庭うどんに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ピーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m