もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・串かつ


里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

いいねえ~
串かつにアルコール♪
ビールじゃなくてもいいんだ。
アルコールなら何でもいい。
串かつブラボー!
o(^o^)oo(^o^)o



他人に厳しく自分に甘く
抜け目のないのが私の自慢
自分にやさしくみんなに迷惑
ネに持つタイプは笑われる

出過ぎるクギは打たれまい
タダなら起きないカラダになったよ
でっかいウソほどマジになったら
ヘンにタイヘン かなりヘンタイ
神も仏もありすぎるから
どれがどれやら なにがなンだか
かえすがえすもカオス顔

身から出た自分勝手のワビサビ
目から出たウロコのサイコロころころ
身から出た自分勝手のお手つき
大きなお世話をしてやろか

自分に厳しく他人に甘く
なんでもあります私の欺瞞
ホントの本音はみんなが迷惑
身を切るタイプはハズされる

出過ぎたクジは当たるまい
ただより高い買物買ったよ
ヤバイゼニゼニ なにがタマタマ
どーしてトカレフ かなりすっぱい
ハデにあやしい デカにくわしい
ヘンにヘンヘン ヘーキ不景気
勝手にカブトでねちがえたア

身から出た自分勝手のワビサビ
目から出たウロコのサイコロころころ
身から出た自分勝手のお手つき
大きなお世話をしてやろか

他人に厳しく自分に甘く タララララー

他人に厳しく自分に甘く タララララー
キビシーッ!

他人に厳しく自分に甘く タララララー
アホかいや~

他人に厳しく自分に甘く タララララー



里菜様