もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

青りんごサワーがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



今日の花言葉
◆すいかの花言葉
「かさばったもの」
里菜の冷蔵庫は真空パックの和牛の肉でかさばってます(笑)。
(-o-)



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップはアメリカ大統領選挙。バイデン大統領が出馬表明。

すいかおっぱいまおピー(笑)。
(-o-)

※本編は明日書きます。

中野君も小高も、笹崎が困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(__)m

米澤かおり=御執政職
小高茉緒=奉書加判
中野謙吾=奉書加判
石川みなみ=奉書加判
笹崎里菜=公方様
徳島えりか=千福
大久保沙織=フルーツロールケーキ
後藤楽々=金粉ティラミス



首都圏ニュース845、トップは月面着陸失敗。

佐藤龍文=きんかんゼリー
平井信行賀茂鶴



坂の上の剛史、トップは50年後の人口のはなし。

和久田麻由子ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



今日のドラゴンズ
涌井君に勝ちが付いて良かった♪
o(^o^)oo(^o^)o
はい、また明日。



【今週の柳生心眼刀】
☆榊 菜美(1)=はっぴーばーすでー♪♪
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
☆米澤かおり=今朝のアレはヨネ婦人か?(笑)
☆中西 希=ヒレカツ、ロースカツ、のぞみ。

【今週の九龍の読み】
☆後藤楽々=今週はパナソニックレディース。
☆大久保沙織=梅干し、梅ジャム、さおり。
☆與猶茉穂=毎週落書きしなきゃダメじゃん。
新井恵理那=特になし
内田敦子=特になし
酒井千佳=特になし
☆大重麻衣=特になし
☆弓木春奈=後日書きます。



おい里菜、明日はいちごエクレアに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ピーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m