もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・肉ピザクワトロ


里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

【肉ピザ】

《この商品を構成しているピザ》

◆牛すき焼き
◆炭火焼塩豚カルビ
◆炭火焼ビーフ
◆炭火焼チキテリ

胃袋にガツンと来る1枚。
アルコールにもコーラにもどっちにも合います♪
o(^o^)oo(^o^)o



ホテルまでついて来て ダメヨダメヨ
じらせるわりにはキワドイ瞳で You shot me
Hey Hey Madam ちょっとそれげなvintage
バイブを感じて もう潤んでる

いいんじゃない いんじゃない まずキスしてみたいな 指はわせてみたいな
いいんじゃない いんじゃない 君手なれたItem 俺さしずめVictim
C'MON C'MON 飛ばすぜ0時のraver
INJURE THE NIGHT

カレ氏ではダメなこと 例させてね
叩いて縛ってアヤシい世界に 誘惑me
Hey Hey Madam おっとHなbondage
眠れる何かが 目覚めくる

いいんじゃない いんじゃない 女王様みたいに なじってくれみたいに
いいんじゃない いんじゃない この快楽Virgin 夢ごこちAmazin'
C'MIN C'MIN 来た来たピンクのflavor
INJURE THE NIGHT

恋というやつは小心者 弄ぶつもりが弄ばれちゃう
いつも女は一枚上 みだらまだらに純情

いいんじゃない いんじゃない 女王様みたいに しつけてくれみたいに
いいんじゃない いんじゃない この快楽Virgin アブなさにAmazin'
いいんじゃない いんじゃない 超深いぜみたいに 裏技出せみたいに
いいんじゃない いんじゃない スグレモノのTechnic キレまくりの筋肉
C'MIN C'MIN もいちどビデオのポーズで
INJURE THE NIGHT



里菜様