もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

レモンサワーがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



今日の花言葉
◆紫陽花の花言葉
「辛抱強い愛」
里菜♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは熊本市のビルで女性の遺体発見。

おい笹崎、朝っぱらから後藤さんがキイロだったけど、これおまえ、あとで順天堂練馬病院診せとけよ(笑)。
(-o-)

紫陽花おっぱいまおピー。
(-o-)

おい小高、たまには日N24にも顔出せよ。
中野君に礼言っとけよ。

今日の日N24が毅さんとさちえだった♪
o(^o^)oo(^o^)o

※本編は明日書きます。

中野君も小高も、笹崎が困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(__)m

米澤かおり=御執政職
小高茉緒=御執政として幕政を総覧せられ、城中総下座の礼をもって遇せらるる。なお、永年の功績により、公方様から黄金のミニスカを賜る(笑)。
中野謙吾=奉書加判
石川みなみ=奉書加判
笹崎里菜=公方様
菅谷大介大目付、判元見届
徳島えりか=高清水
大久保沙織=かつおのたたき
後藤楽々=はもの梅肉和え



首都圏ニュース845、トップは神奈川県横浜市日吉駅で発煙。東急東横線等で約6時間運転見合わせ。

佐藤龍文=太刀魚の天ぷら
平井信行十四代



坂の上の剛史、トップは北朝鮮ミサイル失敗。

和久田麻由子ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



今日のドラゴンズ
スカッとしたぜ♪
はい、また明日。



【今週の柳生心眼刀】
☆榊 菜美(1)=ファラフェル。見た目肉団子だけど、豆料理なのか。
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
☆米澤かおり=あ、米澤さん、豆乳ハーゲンダッツウマかったぜ♪
☆中西 希=こはだ、〆さば、のぞみ。

【今週の九龍の読み】
☆後藤楽々=今週はリシャールミルヨネックスレディース。
☆大久保沙織=エ~ルタンケ打て~♪ホームランホームランビッシエドッ♪♪
☆與猶茉穂=落書きなし。
新井恵理那=特になし
内田敦子=特になし
酒井千佳=特になし
☆大重麻衣=特になし
☆弓木春奈=後日書きます。



おい里菜、明日はあゆの甘露煮に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ピーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m