もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

レモンサワーがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



今日の花言葉
◆レースフラワーの花言葉
「感謝」
里菜に感謝!
m(__)m



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは鹿児島市で男子中学生が刺される傷害事件。

日N24が毅さんだったぜ♪
o(^o^)oo(^o^)o

※本編は明日書きます。

中野君もみのりさんも、笹崎が困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(__)m

米澤かおり=御執政職
中野謙吾=十万石格奉書加判
林田美学=十万石格奉書加判
笹崎里菜=公方様
菅谷大介大目付、判元見届
徳島えりか=八海山
大久保沙織=春巻
後藤楽々=ラザニア



首都圏ニュース845、トップは関東地方大雨のおそれ。

佐藤龍文=サラダクレープ
平井信行=久保田



坂の上の剛史、トップはマイナンバーのはなし。

和久田麻由子ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



今日のドラゴンズ
最後の最後、力尽きた試合。
(>_<)
はい、また明日。



【今週の柳生心眼刀】
☆榊 菜美(1)=合衆国でも焼き鳥食べるのか(笑)。
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
☆米澤かおり=平成マック大復活するんなら、平成に販売した限定メニュー全部復活させてほしい。
☆中西 希=はまぐり、赤貝、のぞみ。

【今週の九龍の読み】
☆後藤楽々=今週はサントリーレディース。
☆大久保沙織=エ~ルタンケ打て~♪のエルタンケはスペイン語で「戦車」って意味です。
中川絵美里=おかえり中川♪
☆與猶茉穂=落書きなし。
新井恵理那=特になし
内田敦子=特になし
酒井千佳=特になし
☆大重麻衣=特になし
☆弓木春奈=後日書きます。



おい里菜、明日はクリスピーピザに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ピーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m