もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・おろし唐揚げ弁当

f:id:Hanzoandmozu:20190720090105j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

オリジンで購入。
おろし唐揚げにも合うんです♪
o(^o^)o



北風に追われ南へ向かう
俺の行く先は聞いてくれるな

独りでいるより二人の方が
なおさら孤独な時もある

男には道がある
君には見えない 聞こえない
旅立つ場所に戻って来るのが
俺の旅さ そんな気がする

灰色の空と荒れ狂う海
そいつが見たいから 心が騒ぐ

いつも俺なりに生き方選ぶ
それをわがままと笑いなよ

世界地図 壁に貼り
行方はピン投げて決めるのさ
遊ぶみたいに生きてる男が
一人いてもいい気がするよ

たぶん離れれば恋しくなるさ
君の面影に触れたくなるさ

待っててくれとは今は言えない
コインでも投げて決めてくれ 決めてくれ



里菜様