もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
秋桜花言葉
「乙女の真心」
里菜♪
♪ヽ(´▽`)/



首都圏ニュース845、トップは千葉県の停電のはなし。

東京湾埋め立て地帰属裁判で判決。
江東区は控訴しないことに。
大田区にも判決を受け入れてほしい」
小池百合子東京都知事

池田伸子=まぐろカツ
船木正人=日本盛



夏草の剛史、トップは関西電力が高浜原発をめぐり金品授受。

ラグビーW杯・アイルランド
気合いを入れてGO!
o(^o^)oo(^o^)o

高井正智=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



ダンロップ女子オープン1日目
畑岡奈紗=-3
上田桃子=欠場
☆小祝さくら=+1
☆木村彩子=+2
☆臼井麗香=+2

畑岡さん、利府に来てくれてありがとう!
o(^o^)oo(^o^)o

小祝さんは明日は申さんと同組。
その1打に対して背負う覚悟と責任。
明日の利府のギャラリーのみなさんは渋野さんの組だけじゃなくて小祝さんと申さんの組にも注目してほしい。

いいオンナと臼井さんはともに+2だけど、いいオンナが1番スタートで臼井さんが10番スタート。
いいオンナは8番PAR5でイーグル達成!
木村彩子、やるじゃん!
o(^o^)oo(^o^)o

10番スタートだけど、臼井さんは渋野さんと同組。
麗香姫と日向子おねえさんの直接対決、乞う御期待。
(-o-)

でも実はオレ、臼井さんと渋野さんの次の組がお目当てなんだよな。
だってさ、臼井さんたちの次の組はまみりんと永峰さんが同組なんだぜ。
o(^o^)o
福田真未VS永峰咲希
かわいい直接対決♪
明日の利府は1番スタートも10番スタートも注目のペアリングがあるぜ!
d=(^o^)=b

1日目首位はペ・ソンウの-6。
ソンウさん、ナイス!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
残り試合、思いっきりやれよ!
o(^o^)o
はい、また明日



おい里菜、明日はエビチリに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まり
の確認をしましょう。
m(_ _)m