もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・九州産キャベツメンチのソースかつ丼

f:id:Hanzoandmozu:20190930030732j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

たまになんだけど、メンチカツを腹一杯食べたくなるときがある。
f(^_^;



ズブ濡れで見つめてる やみそうもない雨に
捨てきれず持っていた 思い出たちが映る

かがやいた一粒一粒 まぼろしのように消えた

DEPARTURE TIME
さあ 出発つ時刻だぜ 時代が変わる

明日からは日ざしを浴びて 思いのまま走れるさ

どしゃ降りの大都会 静けさだけが共鳴く
抱き合って動かない 恋人たちも迷う

行き先が決まらないならば 夢を見に出かけないか

DEPARTURE TIME
さあ きまりの場面だぜ 靴ヒモしばり

かけぬけろ時の狭間を うしろ髪を断ち切って

DEPARTURE TIME
さあ 出発つ時刻だぜ 時代が変わる

明日からは日ざしを浴びて 思いのまま
かけぬけろ時の狭間を 世紀末を

DEPARTURE TIME
さあ きまりの場面だぜ 靴ヒモしばり
DEPARTURE TIME
さあ 出発つ時刻だぜ 時代が変わる

DEPARTURE TIME



里菜様