もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・千歳丼

f:id:Hanzoandmozu:20191007035522j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

サーモンとまぐろの中落ちが仲良く同居♪
ウマかった~
o(^o^)oo(^o^)o



北の酒場通りには 長い髪の女が似合う

ちょっとお人よしがいい くどかれ上手な方がいい

今夜の恋はタバコの先に 火をつけてくれた人

からめた指が 運命のように 心を許す

北の酒場通りには 女を酔わせる恋がある

北の酒場通りには 涙もろい男が似合う

ちょっと女好きがいい 瞳でくどける方がいい

夢追い人はグラスの酒と 思い出を飲みほして

やぶれた恋の 数だけ人に やさしくできる

北の酒場通りには 男を泣かせる歌がある

今夜の恋はタバコの先に 火をつけてくれた人

からめた指が 運命のように 心を許す

北の酒場通りには 女を酔わせる恋がある



里菜様