もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・牛すき焼き弁当

f:id:Hanzoandmozu:20191202050953j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

オリジンで購入。
すき焼きにビール
最高の組み合わせです♪
o(^o^)o



最後に恋に堕ちたウブなあなしを
最近悩ますものは下世話なウワサoh,yeah
ふたりの愛はいつも輝いてる太陽
それなのに黒い雨雲チャンスを狙ってる

朝の陽ざしに目を細めkissをかわす
土足で踏みこむあいつ
Watch ya step!
だけどもふたりの固い絆
ふざけた奴にはきっと負けない

いつの時代も事件は男と女の技
素直な気持ちのままでずっと愛し合いたいね

目の前に並んだ一億の星
あたしが選んだひとつは宝石だったoh,yeah
ヴォルテージは最高潮ずっと離れられない
それなのに鉄の鳥かごワナをしかけてる

呼ばれもせずに現われて口を出す
大きなお世話のあいつ
Watch ya step!
ひとときの熱病と人は言うけど
うなされ死ねたら最高だね

今も昔も歴史は男と女の技
ひけめなんて感じないでずっと一緒にいようね

いつの時代も事件は男と女の技
素直な気持ちのままでずっと愛し合いたいね



里菜様