もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・熟成サーロインステーキ弁当

f:id:Hanzoandmozu:20191216043926j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

オリジンで購入。
2019肉納め。
o(^o^)oo(^o^)o



だめじゃないのに
だめなふりして 許す唇
あなたの肩越しに 震える星座
「夢でいいでしょう」
言いきかせても 肌が裏切る
心をそそのかし 幸せねだる
戸惑いも脱ぎすてた 北風の窓辺で
さみしさは 女をわからずやに してしまう戯言

どうにかなりそうに抱いて なりふりかまわずに
ためいきは 花の色に まなざし 月に変えて
どうにもならない 好きよ どこでも さらって

嘘じゃないのに
口にするから 愛ははかない
いっそ唇噛めば 無口になれる
「かまわないでしょう」
いいなりになる 胸の高鳴り
いいと言ってくれるまで あなたにあげる
戸惑いも脱ぎすてた 月灯りのなかで
またすぐに 涙に乱される この気持ち わかって

どうにかなりそうに抱いて なりふりかまわずに
ふたりきり 探しあてる 綺麗になれる答え
どうにもならない 好きよ どこでも さらって

こんなに愛していいの キリキリするくらい
さみしさを 忘れられる 優しさに 揺れながら

どうにかなりそうに抱いて なりふりかまわずに
ためいきは 花の色に まなざし 月に変えて
どうにもならない 好きよ どこでも さらって

夜明けは まだ 遠いどこかにあるわ
涙も まだ 遠いどこかにあるわ



里菜様