もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・ギガミート[チーズバースト]

f:id:Hanzoandmozu:20191226125230j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

ドミノ・ピザで購入。
さすが、2枚目タダは違うぜえ~
o(^o^)oo(^o^)o
ギガミートをチーズバーストで食ったらウマいだろうなあ~って思ってたんだけど、ホントにウマかった♪
o(^o^)oo(^o^)o
ドミノ、ナイス!
d=(^o^)=b



嘆きのこの惑星は 行方知れずのまま
過去から未来へと ただ走り続けている

救いを求めた 迷える者達
堕ちた神に今も祈る

何もかもが嘘だと 悪魔が囁いてる
身も心も捧げて ひざまづけと
Great Devotion

天使の指先が 指し示す行手に
隠れたいくつもの 罠がしかけられている

最後に崇めた 一つの心理が
牙をむく時をうかがう

何もかもが嘘だと 悪魔が囁いてる
身も心も捧げて ひざまづけと
Great Devotion

あゝ 時の渦の中 溺れる者達
すがりついた手はニセモノ

何もかもが嘘だと 悪魔が囁いてる
身も心も捧げて ひざまづけと
Great Devotion
誰もが胸に秘めた 悪魔が囁いてる
身も心も捧げて ひざまづけと
Great Devotion

Great Devotion



里菜様