もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・ヱビスビール

f:id:Hanzoandmozu:20200207220848j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

だってさ、朝っぱらから小菅ちゃんがヱビスビールの話するから(笑)。
(-o-)
オレは130万円なんて用意出来ないから、フツーの缶ヱビスです。
(-o-)(-o-)



ラッシャー木村はえらい!

ラッシャー木村はえらい
マキ上田はえらい
ホラ あんたは何故に戦うか!?
ホラ あんたの家の住所は!?

ストロング小林えらい
ロッキー羽田はえらい
ホラ あんたのアイデンティティーは!?
ホラ あんたのロックンロールは!?

オレンジエビス
オレンジエビス
オレンジエビス
オレンジエビス
オレンジエビス

ジョー樋口はえらい
ラジャ・ライオンえらい
ホラ あんたは何故に戦うか!?
ホラ あんたの家の住所は!?

ミスター林はえらい
ラッシャー木村はえらい
ホラ あんたのアイデンティティーは!?
ホラ あんたのロックンロールは!?

オレンジエビス
オレンジエビス
オレンジエビス
オレンジエビス
オレンジエビス

インドで修行をして来たか!?
ダイバダッタを見て来たか!?
オレンジエビス
オレンジエビス

何故におまえは戦うか!?
何故にエビスは見守るか!?
オレンジエビス
オレンジエビス

筋肉誇示する人たちと
でんぶを誇示する人たちと
夜と昼との狭間では
いつもお空は光ってる

ラッシャー木村はえらい
マキ上田はえらい
オレンジエビス
オレンジエビス

エビス!
エビス!
エビス!
エビス!



里菜様