もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・旨辛から揚弁当

f:id:Hanzoandmozu:20200428064238j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

ほっともっとで購入。
から揚げ+コチュジャン
なかなか面白い組み合わせです♪
o(^o^)o



I'M GOIN' CRAZY LOVE,I'M GOIN' CRAZY LOVING YOU
今日はお願いよ 甘い夢 見させて

そこも ここも からっぽで 今悩まなくていいんじゃない
考えたりしない I'M SUPER
怖がること 山ほど 今しくじったら終わっちゃう
全てが消えちゃうよ でもこんがりHOTがいいんじゃない
GOIN' CRAZY LOVE,I'M GOIN' CRAZY LOVING YOU
今日は全部忘れ あなたの胸の中落ちて行くの

過去も 今も 同じで 何言われたって関係ない
たまに傷つくけど I'M SUPER
何かするたびに いつも ほら言い訳を作り始める
自分がやりたいなら 今飛び込むつもりで 飛んじゃおう
GOIN' CRAZY LOVE,I'M GOIN' CRAZY LOVING YOU
疲れた体を 素早くうるおして こんな怖い時代で
私一人にしないでねダーリン

I'M GOIN' CRAZY LOVE,I'M GOIN' CRAZY LOVING YOU
今日は全部忘れ あなたの胸の中落ちて行くの
GOIN' CRAZY LOVE,I'M GOIN' CRAZY LOVING YOU
今日は全部忘れ あなたの胸の中落ちて行くの



里菜様