もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
芍薬花言葉
「内気」
これはちょっと、里菜に合わねえな(笑)。
(-o-)



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップは雇用調整助成金、明日からオンライン申請に。

文部科学省、生活苦しい学生に10万円支給へ。

新型ウイルス。トランプ大統領、未承認のヒドロキシクロロキンを服用。

新型ウイルス。アメリカ企業・モデルナ社開発のワクチン「有望な結果」。

広島県警山東警察署で19歳の少年が運転するワゴン車が突入。その後、警察官に暴行を加えたため逮捕。

京都市左京区で鴨のお引っ越し。

【Hanzou's eye】
杉上がはんぺんみたいで笑えた。
それは、どうでもいい。
山東警察署。
この少年はダメでしょ。
この少年のダメなところは、警察官を殴ったこと。もし、警察官を殴らなかったら「まだハタチ前だし、寛大な処置にしてやれよ」って言おうと思ったんだけど、警察官殴ったからアウト。
こいつもうダメ。
少年審判じゃなくて刑事裁判だ。
笹崎、未成年者ってさ、何かを発散させる手段や方法が幼い奴っているんだよ。
もし、この少年が警察官を殴らなかったら「やったこと自体はダメだけど、寛大な処置にしてほしい」って言ってたよ。
でもよ笹崎、この少年は暴力をふるった。これはアウトだ。厳しくやってやれ。
犯行動機が何であれ、暴力はアウト。

笹崎里菜代理人杉上佐智枝あじの押し寿司
滝 菜月=たぬきうどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。小池知事、今しばらくの自粛呼び掛け。

多機能タイプのフードプロセッサーが売り上げ増。
電子レンジとオーブンが合体した商品も売り上げ増。
オンラインパン教室。

おい笹崎、のんさんが朝っぱらからキイロかったけど、おまえちょっとのんさん日大練馬光が丘病院連れてってやれよ(笑)。
(-o-)

小菅晴香=御執政職
郡司恭子=奉書加判
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=カスタードプリン
中西 希=オレンジムース
内田敦子=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは東京都の追加補正予算案。総額5,832億円。
「ここぞというときにしっかり対応していく」
小池百合子東京都知事

上原光紀=あじのたたき
船木正人=獺祭



剛史の道頓、トップは岐阜県と長野県で地震相次ぐ。

上原光紀=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
福岡良子ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



【今週の真・もず落とし】
☆笹崎里菜[夜バゲ]=「今日俺」は専門外(笑)。
☆笹崎里菜[夜バゲ]=おまえこれ、思いっきし再放送じゃんよ(笑)。
☆笹崎里菜[ものまね]=埼玉県のうた。すっげえ笑えた(爆笑)。
☆笹崎里菜[ものまね]=トルネードそっくりSHOW(1)。オレも関根さんと一緒で期待し過ぎちゃったよ(笑)。
☆笹崎里菜[ものまね]=おい里菜、高田純次さんの名誉のために言っておくけど、高田さんの目はフツーだよ。毎週「ゴルフの王道」を見てたオレが言うんだから間違いねえよ。
☆笹崎里菜[ものまね]=トルネードそっくりSHOW(2)。希子ちゃんのそっくりさん、ミニスカで良かった。ウヘヘヘ。
☆笹崎里菜[ものまね]=里菜、おまえから日テレの偉いのに言っとけ。「メルヘン須長だけで1時間番組作ってくれ」って。



おい里菜、明日はふろふき大根に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
“In Gandhara,Gandhara They say it was in India”
o(^-^)o

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m