もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
ライラック花言葉
「愛の芽生え」
里菜♪
♪ヽ(´▽`)/



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップは
東京都葛飾区の京成電鉄青砥駅で列車が脱線。八広駅青砥駅間で運転見合わせ。

新型ウイルス。千葉県が飲食店の酒類提供の時間制限解除。

埼玉県警上尾警察署が運転免許更新手続きで3密防止の信号機。

米・朝首脳会談から2年。
北朝鮮、核・ミサイル開発継続を強調。

イギリスで川に放り込まれた奴隷商人の像が博物館展示へ。

首里城地下遺構、一般公開。

【Hanzou's eye】
首里城
里菜からのリクエストだから書くけど、そのリクエストは少し時間もらうぞ。
(-o-)
米・朝首脳会談から2年。
ドナルドに何か策があるんだろう。
ロバート(オブライエン氏)を起用したのも、2人のマイク(ペンス副大統領とポンペオ国務長官)が中国に強硬なのも、何かドナルドに策があるんだろうって。
オレはオレの出来る限りのことをするだけ。
笹崎、「every」や「zero」で田中 実さん拉致事件取り上げたら流れが変わるかもな。
「あいつ(田中さん)孤児だから、拉致しても騒ぐ家族いねえからな」
横田めぐみさん拉致事件よりはるかに悪質。
この悪質さを知れば、拉致問題への関心は高まる。
おい笹崎、滝はいくつになったんだ?

笹崎里菜=牛肉のたたき
滝 菜月=鴨南うどん
 


From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。東京アラート解除。

キッチンカーのはなし
エジプト料理
コシャリ。
コシャリはエジプト料理で混ぜごはんのこと。
フライドオニオン、ごはん、マカロニ、豆、トマトソースをガーッと混ぜていただく。

インドネシア料理
ナシアヤム。
海老の風味が染み込んだ鶏もも肉がごはんの上に乗ってます。

ブルキナファソ
大使館料理人がキッチンカーで販売。
サガサガ。
ほうれん草と牛肉の煮込み。
おくらシチュー
これがチャンピオン!
ウイルスが収まったら笹崎と食べに行くよ♪
o(^o^)oo(^o^)o

小菅晴香=御執政職
山本健太=加判首席、勝手掛兼帯
岩田絵里奈=奉書加判
笹崎里菜=公方様
中川絵美里飛騨牛ハンバーグ
中西 希=佐賀牛メンチカツ
内田敦子=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都、「ステップ3」へ。都内各地で商業施設・娯楽施設の営業再開準備。

上原光紀=牛串
片山美紀=十四代



剛史まっしぐら、トップは新型ウイルス。東京都、「ステップ3」に。

上原光紀=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
福岡良子ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



おい里菜、明日はビーフシチューに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m