もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・焦がしにんにく黒カレーから揚弁当

f:id:Hanzoandmozu:20200810070157j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

黒カレー唐揚げの相性バッチリ♪
o(^o^)oo(^o^)o



うさぎ追いし あの山にはよ
山にはよ~
こぶな釣りし かの川にはよ
川にはよ~
バッチリ ほら バッチリ 子育てには
バッチリ ほら バッチリ オゾンがあるぞ

完璧だぜ 土にかえれ 皆の者
脱穀機も コンバインも あるだがや

静かな湖畔の森陰にはよ
陰にはよ~
もう起きちゃいかがと カッコーが鳴くでよ
カッコが鳴くでよ~
バッチリ ほら バッチリ リハビリにも
バッチリ ほら バッチリ ミネラルあるぞ

完璧だぜ 砂にまみれ 皆の者
潮干狩りも 地引き網も できるぞね
完璧だぜ 夏休みは 田舎だぜ
オニヒトデも アメフラシも トンビも おるやんけワレィ

バッチリ ほら バッチリ 飯がうまい
バッチリ ほら バッチリ 心が洗われる
バッチリ ほら バッチリ 稲作するぞ

完璧だぜ 土にかえれ 皆の者
脱穀機も コンバインも あるでがで
完璧だぜ 夏休みは 田舎だぜ
オニヤンマも ジュウシマツも イナゴも タニシも オケラも おるだべさ



里菜様