もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・カルビーポテトチップス/3つの白い誘惑

f:id:Hanzoandmozu:20201022211053j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

バター×チーズ×マヨネーズ。
ああ、確かに最強だよ。
(-o-)

o(^o^)o~



野良犬がうろつく日は
街の色が湿っぽくなり
ため息が横丁をこだまして
噂が川に捨てられる

弱いヤクザがチンピラにからまれ
はやらないドスを振りかざしても
駆け付ける警官は慣れた顔で
弱いヤクザを軽蔑する

季節の変わり目に巻き起こる
ホコリっぽい風に乗って来る
野良犬の顔

野良犬がうろつく日は
街に雨戸が多くなり
雲行きを見るのも話のうち
1つの噂も話のうち

八百屋のおかみが駆け落ちしたって
とてもじゃないが色っぽくない
それより隣の若奥さんの
行方を知るほうが色っぽいのだ

季節の変わり目に巻き起こる
ホコリっぽい風に乗って来る
野良犬の顔



里菜様