もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・カルビーポテトチップス/のり塩パンチ

f:id:Hanzoandmozu:20201022214421j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

出た!
のり塩パンチ!
☆(゜o(○=(゜ο゜)o
(o゜∀゜)=○)´3`)∴
d=(^o^)=b

o(^o^)o~



血の出る思いで鍛えた体も
今やボロボロになって何の役にもたたネェ
使うだけ使い込んで 寝返りも打てない
使うだけ使い込んで 手に入れたのは俺の傷

血の吐く日々重ね鍛えた俺そのもの
相手の眼に押されて初めから負けてた
打たれるだけ打ち込んで 顔も潰れて見られネェ
打たれるだけ打ち込んで 手に入れた俺の深い傷

敗れて落ちて 見向きもされネェ
9対1のゴングが耳を制す
負け知らずのキングの腹の中じゃ震えてる 切り刻む痛みが…

負けたくせによく寝てる 勝てる見込み夢見る
このまま引き下がるか それとも起きるか
打ち込むだけ打ち込んで 寝返りも打てネェ
打ち込むだけ打ち込んで 俺だけが手に入れる満足

負けて元をとる 勝利のおごりに
9対1のゴングが呼び覚ます
負け知らずのキングの腹の中じゃ怯えてる
切り刻む痛みはこれからも続くぜ

使うだけ使い込んで 打たれるだけ打ち込んで
やられるだけやり返す 打ち込むだけ打ち込んで



里菜様