もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

大掃除がちっともはかどらない。
困った。
(>_<)
風呂場と台所は何とかなりそうなんだけどさ、その他が完全にアレになっちゃってさ。
完全にアレって…
(-o-)
晦日まで大掃除やりたくねえよなァ…
ま、あれこれ考えても部屋はきれいになりませんから。
なるようにしかなんないけど掃除頑張ります(笑)。

はい、また明日!



【今週の真・もず落とし】
☆笹崎里菜[深層ニュース・月曜日]=データ基本権。玉木さんの話は面白い。
☆笹崎里菜[深層ニュース・月曜日]=稲田さん、あんまししゃべんなかったな(笑)。
☆笹崎里菜[深層ニュース・火曜日]=大野・片山コンビ。現職の知事と地方自治のプロ。里菜、この日の放送は本当に勉強になった。
☆笹崎里菜[深層ニュース・月曜火曜共通]=特措法に関するニュースが足りないように思う。新型ウイルスは特措法の問題が重要なんだけど、何でだろ?
☆笹崎里菜[深層ニュースSP]=米中太平記アメリカが尊氏、中国が楠木・新田。尊氏には高 師直と佐々木高氏がいて、南朝には北畠親房がいた。里菜、米中の太平記には細川頼之は現れるんだろうか?
☆笹崎里菜[夜バゲット]=なあ里菜、心臓天秤にかけるって、怖すぎだろ(涙)。
☆笹崎里菜[ものまね]=久しぶりにアクセルベタ踏みのコロッケさんを見た。良かった♪

【今週のダブルメガストライクヘッズ】
久野静香[深層ニュースSP]=しーちゃん、来年松川さんと金先生と飯塚さんの3人だけで1時間好き勝手しゃべってもらうって、どうだ?(爆笑)
☆尾崎里紗[バゲット]=おい尾崎、次こそフィンランド料理だからな。



おい里菜、明日は肉うどんに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
“In Gandhara,Gandhara They say it was in India”
o(^-^)o

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m