もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・ニューオーリンズBBQチキン

f:id:Hanzoandmozu:20210225044739j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

ドミノ・ピザで購入。
さすが、お持ち帰り半額は違うぜえ~♪♪
o(^o^)o
これ、以前販売してたアメリカナントカシリーズのうちの1つで、6種類のうちこれとカリフォルニアスタイルチキン&ベーコンの2種類が生き残ってレギュラーメニューになったんだよ。
f(^_^;
BBQソースとトマトソースが食欲をそそります。
バクバク食べたい人にオススメ!
o(^o^)oo(^o^)o



あの娘はルイジアナママ
やってきたのはニューオリンズ
髪は金色目は青く
ほんものだよディキシークィーン

マイルイジアナママ フロムニューオリンズ

みんながちょっかいだしたけど
誰にもよろめかぬ
誰があの娘を射止めるか
町中のうわさ

マイルイジアナママ フロムニューオリンズ

祭りがあったある晩に
あの娘さそって二人きり
ダンスにいったのさ

そしたらあの娘はそっと打ちあけた
ぼくが好きだって
ビックリ仰天有頂天
コロリといかれたよ

マイルイジアナママ フロムニューオリンズ
Go go go

みんながちょっかいだしたのに
誰にもよろめかぬ
あの娘をどうして射止めたか
町中のうわさ

マイルイジアナママ フロムニューオリンズ

恋のてくだにかけたなら
誰にも負けないぼくだもの
あたりきしゃりき

さあさ陽気に騒いで踊ろう
ジルバにマンボ
スクスクドドンパチャチャチャ
踊ろうよロックンロール

マイルイジアナママ フロムニューオリンズ

マイルイジアナママ フロムニューオリンズ

マイルイジアナママ フロムニューオリンズ



里菜様