もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・カルビーポテトチップス[春ぽてと]/あま旨塩

f:id:Hanzoandmozu:20210423185257j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

春ですね~♪
o(^o^)oo(^o^)o
o(^o^)o~



Come on Come on Come on Come on

春が来た ほらね春が来た
ちょっと派手な ペンキを塗りながら
3!4! 春が来た ほらね春が来た
私達の街も 衣がえね

ハイ!待ってましたの その声に
ブルーの空から 陽射の合図
ハイ!私 元気に手を振れば
野原で 花たちも手を振る

ねえ 風のにおいに おなかをすかせてた
この からっぽの胸 満たして欲しい

Come on Come on Come on Come on

春っぽい いいね春っぽい
ちょっと へたなスキップしたくなる 
3!4! 春っぽい いいね春っぽい
久しぶりの 恋に期待しちゃう

ハイ!耳をすましてみてごらん
小川のせせらぎ 誰かのI love You
ハイ!私 なんだかひとりごと
両手ですくった おたまじゃくし

ねえ 何かいいこと これからあるかもね
そう うかれたままで ビックリさせて

Come on Come on Come on Come on

春が来た ほらね春が来た
ちょっと派手な ペンキを塗りながら
3!4! 春が来た ほらね春が来た
私達の街も 衣がえね



里菜様