もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・牛丼[特盛たまご]

f:id:Hanzoandmozu:20210429065215j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

今日は肉の日♪
吉野家で購入。
特盛たまご。
私、この組み合わせが大好きです♪
o(^o^)oo(^o^)o
あ、オレはキン肉バスターより阿修羅バスターのほうが好きだよ(笑)。
f(^_^;



Go! Go! Muscle!
リングに稲妻走り
炎の戦士をてらす
飛び散れキン肉ビーム
勝利に向かって

私は(ドジで)強い(つもり)キン肉マン
走る(すべる)見事に(ころぶ)
ああ 心に愛がなければ
スーパーヒーローじゃないのさ
キン肉マン Go Fight!

Go! Go! Muscle!
嵐の必殺技で
蹴散らす超人レスラー
マットに真っ赤な薔薇が
今夜も咲くのさ

私は(ドジで)強い(つもり)キン肉マン
誰もが(誰も)待って(いない)
ああ 果てない夢を追いかけ
スーパーヒーローになるのさ
キン肉マン Go Fight!

私は(ドジで)強い(つもり)キン肉マン
走る(すべる)見事に(ころぶ)
ああ 心に愛がなければ
スーパーヒーローじゃないのさ
キン肉マン Go Fight!



里菜様