もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・チキンマックナゲット

f:id:Hanzoandmozu:20210430052314j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

期間限定で15ピース390円!
o(^o^)oo(^o^)o
ソースも3個付きます!
o(^o^)oo(^o^)o
少ない予算でつまみがほしいときにすっごく嬉しい15ピース♪♪
♪ヽ(´▽`)/



クサリに縛られた僕を見て
君はひととき泣いて見せたが
すぐに敵に色気を見せて
僕を殺せと指差した
ああ なんて冷たい火の鳥

振り落とされるハンマーは
軽く頭を吹き飛ばし
僕の体は西へ東へ
ゆっくりと飛び散った
ああ なんて冷たい火の鳥

昨日知った贅沢を今日捨てろとは無理さ
でも僕は欲しかった贅沢過ぎる君を

わずかに残った左の耳に
君のクチバシがささやく
おまえはどうせひとつの夜
笑い話にゃなりゃしねェ
ああ なんて冷たい火の鳥

昨日知った贅沢を今日捨てろとは無理さ
でも僕は欲しかった贅沢過ぎる君を

イカラだよ君のやることは
僕はとても似合わない
僕はもうバラバラさ
まるでゴミのようさ
ああ なんて冷たい火の鳥

ああ なんて冷たい火の鳥
ああ なんて冷たい火の鳥
ああ なんて冷たい火の鳥



里菜様