もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆ストックの花言葉
「愛の結合」
里菜♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



I've come for Rina
バゲット、本日のおしながき。
◆カルディのひんやりドリンク
☆モーションウォータータイのメロンジュース189円
イカ果汁100%のジュース。
台湾のオーギョーチゼリーと相性バッチリ♪
☆ガーデンティーレモングラスバタフライピー378円
ノンカフェインのハーブティー
原材料はレモングラスとバタフライピーの2つのみ。
美しい青色とさっぱりした味わいのハーブティー
☆オリジナルインスタントチャイ378円
シナモン等8種類のスパイスが入ったチャイ。
ジンジャービスケットと相性バッチリ♪
☆もへじしゃりっと林檎ジュース237円
青森県産ふじりんごを使用した果肉感のあるジュース。
☆カフェカルディウォータードリップコーヒー448円
人気コーヒー豆を使用。
本格的な水出しコーヒーを楽しめる。
シナモンロールと相性バッチリ♪
◆上重母の日取材
浅草飴細工
母の日に飴細工を。
とにかく明るい上重(笑)。
◆ぐるめぐり・ウクライナ
[代々木公園/ベトラーブビストロジロー]
☆毛皮のコートをまとったニシン
鰊のサラダです。
酢漬けのビーツと刻んだ鰊の塩漬けを練り込んでピンク色になったポテトサラダを型に入れる。
その上にビーツを敷き詰めて崩したゆで卵も乗せる。
周りに野菜を盛り付けドレッシングをかけたら完成。
ウクライナボルシチ
具材を千切りにしたボルシチ
スメタナと特製ハーブオイルをトッピング。
具材はキャベツ・にんじん・玉ねぎ・牛肉。
キエフ風カツレツ
楕円形カツレツ。
中にキエフバターが入ったチキンカツ。
キエフバターはパセリ・ディル・にんにく・バターを混ぜたもの。
肉玉にキエフバターを入れて、バターが漏れないように衣を二度付けして揚げる。
◆EXILE
◆番宣
◆天気
◆尾崎体操
◆生活情報
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
サボ尾崎(笑)。
《里紗さんまいったな》
まいったな まいったぜ
イヤらしい視線
まいったな まいったぜ
むちむちなんて
どこがエロ どこがエロ
どこがエロ どこがエロ
まいったぜ まいったぜ
里紗の全てがエロなんて
里菜よりもむちむち
里菜よりもむちむち
むちむちでエロエロの
愛の里紗ちゃん
ああ里紗 みんなの里紗
里紗はつらいぜ
誰かのものにはなれないぜ
でも里紗が大人になったら
二人でステーキを食おう
(-o-)
今ちょっと笹崎に鎖骨割りくらったので、さっさと次を書きます。
(>_<)
「母の日にくじら。よく聞きますよね」
おい笹崎、上重君、ちょっとあとで日大練馬光が丘病院診せとけよ(爆笑)。
ぐるめぐり。
今週の杉上、ちょっとイマイチ(笑)。
(-o-)
でもいいんだ。
やっぱり富美ちゃんの横にいるのは杉上じゃなきゃダメなんだ。
鰊がチャンピオン。
ウクライナの人って、面白い鰊の食べ方するなあって。
鰊の酢漬け自体は日本でもそういう食べ方するから驚かないけど、ポテサラと食べるってのが新鮮な驚きだった。
キエフかつは次点。
富美ちゃんすげえウマそうに食ってたからこっちチャンピオンにしようか迷ったんだけど、オレは魚が好きだから鰊がチャンピオン。
昨日のお昼のニュースが富美ちゃんで、今日のぐるめぐりも富美ちゃん。
日テレに感謝!
m(__)m
カルディはコーヒーがチャンピオン。
まだ笹崎や尾崎が赤ちゃんだった頃、UCCが「水出し珈琲」って缶コーヒー売っててさ、めちゃくちゃウマかったんだけど、あれ、また売ってくれないのかな。
今週はいつもより面白さ倍増だった。何より、尾崎がスイーツバクバク食べてて笑えた。
(-o-)
さ、来週はチームRINA。
激辛料理ぐるめぐりして笑いを取るって、どうだ?
ま、面白いの期待してるぜ。
あ、上重君は病院認定な(笑)。
尾崎、今週は面白さMAXだったぜ♪♪
o(^o^)oo(^o^)o
はい、また来週。

森 富美=メロンパン
杉上佐智枝=カレーパン
田辺大智=舞茸おこわ
尾崎里紗=かしわうどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。緊急事態宣言延長の可能性。

おおっ!
1日遅れだけど、田辺君、誕生日おめでとう!
o(^o^)oo(^o^)o

りな(1)=街中華で笹崎(笑)。
りな(2)=笹崎、上重君はいつから芸人になったんだ?(笑)
りな(3)=今日は尾崎がいっぱい飲んでいっぱい食べてたよ。
りな(4)=あ、いや、違うんだ笹崎。本当はあのリクエスト(松山城)、加藤嘉明じゃなくて松平定国を面白おかしく書いてやる予定だったんだよ。
りな(5)=でもさ、何だか「頑張った人」を書きたくなって加藤嘉明にしたんだよ。
りな(6)=最後に笑うには、闘い抜くだけ

米澤かおり=御執政職
佐藤梨那=加判次席、外国掛兼帯
笹崎里菜=公方様
田辺大智=久保田
中西 希=揚げ出し豆腐
内田敦子=肉豆腐



首都圏ニュース845、トップは東京都の緊急事態宣言、5月31日まで延長へ。

上原光紀=鶏レバーとにんにくの芽の炒めもの
山神明理=鏡山



燃えよ剛史、トップは新型ウイルス。緊急事態宣言延長について首相会見。

上原光紀=フライングパワーボム
(遠い間合いでレバー1回転+キックボタン)
斉田季実治=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



サロンパスカップ1日目
上田桃子=-1
☆小祝さくら=+3
☆木村彩子=+1
☆臼井麗香=-3

臼井さんは首位と3打差。
臼井さん、明日も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o
ももちんはまずまずのスタート。

いいオンナはビミョ~
小祝さんはダメ。
(-o-)

小祝さんは古江さん・稲見さんと同組。
これ、もし有観客だったら、ギャラリーみんなこの組付くよね♪
o(^o^)oo(^o^)o

1日目首位は笠 りつ子の-6。
笠ちゃん、お見事!
o(^o^)oo(^o^)o



【家族の肖像NTV】
ささささささささ笹崎さん
よねよねよねよね米澤さん
けんけんけんけん健太くん
ぐんぐんぐんぐんぐーんじ

だけど…

まちまちまちまち真知子ちゃん
いちいちいちいち市來くん
ありありありあり有紗ちゃん
エロエロエロエロいーわた

だけど…

ふみふみふみふみ富美ちゃん
やじやじやじやじ矢島さん
すぎすぎすぎすぎ杉野さん
のあのあのあのあ乃蒼ちゃん

だけど…

うどうどうどうど有働さん
ひらひらひらひら平松くん
ますますますますたーいち
おっぱいおっぱい畑下

だけど…

りんりんりんりん凜ちゃん
つねつねつねつね恒久さん
ぷよぷよぷよぷよ水卜ちゃん
くのくのくのくのしーずか

だけど…

こここここここここころちゃん
さちさちさちさち佐智枝さん
ラルラルラルラルラールフ
ドレミファソラシドさとりな

だけど…

きたきたきたきた北脇君
たなたなたなたな田辺君
媛ぶり媛たい大海君
えりえりえりえりえーりか

だけど…

誰だ?
おまえは、おまえはいったい誰なんだ?

「わたくし、笹崎里菜でございまーす!」

だけど…

ちひろよおまえは見せなさい、ミニスカパンチラ見せなさい
内田よおまえは出しなさい、肩からブラひも出しなさい
希よおまえは泳ぎなさい、東京湾を泳ぎなさい
尾崎よおまえは食べなさい、ひたすらバクバク食べなさい

だけど…

りなりなりなりな里菜ちゃん
(-o-)



おい里菜、明日は麻婆豆腐に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
チェストーッ!

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m