もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・トロピカル[2倍盛り]

f:id:Hanzoandmozu:20210508072554j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

ドミノ・ピザで購入。
さすが、お持ち帰り半額は違うぜえェ~
o(^o^)o

ハムとパイナップルとトマトソースだけのシンプルなメニューなんだけど、2倍盛りにしたらすげえウマかった♪
トロピカルやドミノデラックスが1ハッピーレンジってとこにドミノ・ピザの良心を感じます♪
o(^o^)oo(^o^)o



踊り疲れたままみつめてる Light Show
飾りたてた言葉聞きたくもないわ Oh yeah
何かが私の中で変わってゆく気がするの
もう流されたくないわ

そのままが一番綺麗だよなんて
それしか言えないのあなたはいつでも Oh yeah
うわべのやさしさなら誰にも言えることなの
もしも信じ合えたなら

Don't stop dance とびだす
夜の街が教えてくれるわ
Catch my heart 変わらぬ
もう一人の私に目覚めて Oh

何も考えずに身をまかせていた
そんな毎日には今夜でさよなら Oh yeah
大切な日々の中でStepを踏んでよ さあ!
素敵な夜の始まり

Don't stop dance 流れる
時の中で踊り続けるわ
Catch my heart 今なら
あなたにもわかるはずよ
I need you oh

Don't stop dance とびだす
夜の街が教えてくれるわ
Catch my heart 変わらぬ
もう一人の私に目覚めて Oh

Don't stop dance 流れる
時の中で踊り続けるわ
Catch my heart 今なら
あなたにもわかるはずよ
I need you oh

Don't stop dance…
Catch my heart…



里菜様