もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆薔薇の花言葉
「私はあなたを愛する」
オレも里菜を愛する♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。まん延防止措置に石川・群馬・岡山・広島・熊本を追加へ。

妻に暴行したボビー・オロゴン被告に埼玉地方裁判所が罰金10万円の判決。
Heyボビー、奥さんは大事にしなきゃダメだぜ!
(-_-#)

日本マクドナルド、増収増益。
うおぉーっ!
オレも米澤さんとミニスカビッグマックプレイやりてえぇーっ!!

今ちょっと笹崎にひじの骨をバキッてやられたので、さっさと先を書きます。
(>_<)

無印良品が神奈川県横浜市に生鮮食品を扱う大型店オープン。関東では初。

技術でつながる
佐賀県有田工業高校で学んだ技術を生かして製作
七宝焼(しっぽうやき)キーホルダー
◆きんかんのパッケージ
◆グラウンド整備のトンボ

笹崎里菜=青りんごサワーと野菜スティックが似合うオンナ
米澤かおり=ワインとピクルスが似合うオンナ
杉原 凜=焼酎と糠漬けが似合うオンナ
(-o-)

今ちょっと笹崎に「はい、やり直し」って言われたので、やり直します。
(>_<)

米澤かおり=御執政職
杉原 凜=奉書加判
笹崎里菜=公方様
伊藤 遼=八海山
中西 希=しょうゆ焼きおにぎり
内田敦子=味噌焼きおにぎり
尾崎里紗=日大駿河台病院(笑)



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。まん延防止措置、首都圏では群馬県を追加。

上原光紀=鮭茶漬け
平井信行赤城山



燃えよ剛史、トップは新型ウイルス。北海道・岡山県広島県に緊急事態宣言。

上原光紀=フライングパワーボム
(遠い間合いでレバー1回転+キックボタン)
平野有海=アトミックスープレックス
(近い間合いでレバー1回転+キックボタン)



ほけんの窓口レディース1日目
上田桃子=-1
☆小祝さくら=-3
☆木村彩子=ノーボギーの-1
☆臼井麗香=+3

小祝さんは上々の滑り出し。
ももちんはまずまず。
臼井さんはダメ。

おいいいオンナ、おまえ、ノーボギーじゃねえか。
今日の木村彩子、イケてたぜ!
o(^o^)oo(^o^)o

1日目首位は有村智恵と吉田優利の-6。
智恵ちゃんはキイロパワーでノーボギーの-6!
智恵ちゃん、ノーボギーなんて、おじちゃんコーフンしちゃったよ♪♪
o(^o^)oo(^o^)o

吉田さんは好調ぶりがわかるスタート。
吉田さん、優勝狙い撃ちだ!!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
1点しか取れないと、つらい。
ピッチャーが潰れてしまう。
はい、また明日。



おい里菜、明日は舞茸ごはんに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m