もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
アスチルベ花言葉
「自由」
自由に肉を食う里菜(笑)。
(-o-)



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは大坂なおみ選手が試合を棄権。

ジェンダーギャップ
◆正則高校
21年前からジェンダーについて教育。
ユニ・チャーム
みんなの生理研修。
希望する企業に無償研修。
今朝はいろいろと考えさせられて、いろいろと勉強になった。

おい笹崎、朝っぱらからこころちゃんがキイロだったけど、これおまえ、あとで日大練馬光が丘病院診せておけよ(笑)。
(-o-)

米澤かおり=御執政職
忽滑谷こころ=奉書加判
伊藤大海=奉書加判
笹崎里菜=公方様
石川みなみ=モスコミュール
中西 希=唐揚げ
内田敦子=チキンカツ



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都の緊急事態宣言再延長。

上原光紀=鶏ハム
山神明理酔鯨



燃えよ剛史、トップは菅原一秀経産相議員辞職へ。

上原光紀=フライングパワーボム
(遠い間合いでレバー1回転+キックボタン)
斉田季実治=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



今日のドラゴンズ
今日は柳くんの日。
森脇さんもすげえ嬉しそうに実況してたなあ~♪
o(^o^)oo(^o^)o
スミ1完封なんて、柳くん本人が一番シビレたんじゃねえの?
柳くんも良かったけど、最後までマウンドに行かせた与田さんの判断も良かった。
継投ありきじゃなくて、良さげなピッチャーはそのまま行かせる。
柳くんも与田さんもどっちも良かった。
o(^o^)oo(^o^)o
あ、森脇さんも鹿島さんもどっちも良かった。
f(^_^;
はい、また明日。



【今週の真・もず落とし】
☆笹崎里菜[深層ニュース・月曜日]=おい里菜、やっぱ金先生は松川さんじゃねえとトークが冴えないんだよ(笑)。
☆笹崎里菜[深層ニュース・月曜日]=いつもながら、兼原さんの話は勉強になる。
☆笹崎里菜[深層ニュース・火曜日]=なあ里菜、中山副大臣、標準語すげえ上手だったよな?
☆笹崎里菜[深層ニュース・火曜日]=ワクチン接種、どのくらい進むかな?
☆笹崎里菜[Going・土曜深夜]=鶴ヶ島の事件のニュースを見て、少年事件は難しいなって思った。
☆笹崎里菜[バンテリンドーム]=おい里菜、ゲームセット7時58分だったぜ(早っ!)。

【今週のダブルメガストライクヘッズ】
☆尾崎里紗[バゲット]=食べろ!尾崎!!
杉野真実=サルになったりダンゴムシになったりアライグマになったり、おまえも大変だなあ(笑)。



おい里菜、明日はガーリックチキンステーキに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
“In Gandhara,Gandhara They say it was in India”
o(^-^)o

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m