もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・ボンゴレスパゲティ

f:id:Hanzoandmozu:20210721040352j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

ファミリーマートで購入。
あさりバンザイ!
♪ヽ(´▽`)/



ねえ私をじっと見つめ
求めているもの当てて
じらさないで恥ずかしいわ
ガラスの鼓動が割れる

接吻(くちづけ)されただけで
砂漠の向日葵
蕾のままで枯れる
華になれない

他の女(ひと)に愛を与えないで
ラジオからは夏が聴こえている

いつだったか夢の中で
知らない名前を聴いた
寝返りうつ広い背中
私の水平線よ

隠してばかりいると
ほんとが見えない
優しい指に触れて
雨になりたい

他の女(ひと)に愛を与えないで
強がりだけ何故か強くなるわ

尽くしていけばいくほど
あなたは窓を見つめる

接吻(くちづけ)されただけで
砂漠の向日葵
蕾のままで枯れる
華になれない

他の女(ひと)に愛を与えないで
ラジオからは夏が聴こえている
他の女(ひと)に愛を与えないで
強がりだけ何故か強くなるわ

言いたい気持ち押さえて
素顔の下で泣いてる
尽くしていけばいくほど
あなたは窓を見つめる

言いたい気持ち押さえて
素顔の下で泣いてる
尽くしていけばいくほど
あなたは窓を見つめる



里菜様