もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
ルドベキア花言葉
「正義」
里菜はカルビを食べると正義の味方に変身するのだ!(笑)
(-o-)



I've come for Rina
バゲット、本日のおしながき。
◆ワークマン夏の新作
貴島明日香カレー劇場
[下北沢/Mikazuki Curry SAMURAI]
☆スパイシーチキンカリィもりもり野菜
13種類の野菜とチキンが入った見た目に鮮やかなカレー。
☆赤ワイン仕立てのラムカリィもりもり野菜
ラム・マトンの2種類を使ったカレー。
水は使わず赤ワインと野菜の水分でつくる。
◆夏野菜のはなし
☆きゅうり
きゅうりと海苔で脂肪分解効果UP。
☆モロヘイヤ
モロヘイヤと蕎麦で便秘改善効果UP。
☆トマト
トマトとオリーブオイルで美肌効果UP。
中村倫也
◆天気
◆AKB48
◆尾崎・笹崎体操
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
おい尾崎、笹崎水曜日なのに番組出てるぞ。
これおまえ、若年性認知症だと困るから、あとで日大練馬光が丘病院診せとけよ(笑)。
(-o-)
あ、いや、オレ今ちょっと笹崎に肩の骨ゴキッてやられたから、さっさと次を書くよ。
(>_<)
うおぉーっ!
オレも明日香ちゃんとミニスカカレープレイやりてえぇーっ!!
(-o-)
そう。そうなんだよ。
オレは今、笹崎にひじの骨バキッてやられたから、ここからは真面目に書くんだよ。
(>_<)
これはオレと笹崎で意見が分かれるところだな。
オレは明日香ちゃんのほうで、笹崎は森くんのほうだろ。
カレーに限らず、鶏肉と野菜って相性バッチリだからな。
ラム肉カレーは完全に笹崎向けだな。
夏野菜。
笹崎、きゅうりがチャンピオンだ。
平松君がかっぱ巻きって言ってたけど、確かにそう言われりゃそうなんだよな。
笹崎が体操のコーナーに出てた。
尾崎と比べてお色気が足りないな(笑)。
(-o-)
おい笹崎、平松君に言っとけよ。
かっぱ巻きにはハイボールだぞって。
はい、また明日。

貴島明日香=じゃがバター
笹崎里菜=しめじバター
平松修造=あさりバター
尾崎里紗=かしわうどん


From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。東京都で1,387人感染。

コーヒーのはなし
◆コスタコーヒー(原宿)
テイクアウト専門。
◆五香房(神保町)
豆の購入者増加。
◆丸山珈琲
業態変更でテイクアウト専門へ。
◆コーヒー豆の値段高騰
1年で55%高騰。

オレも米澤さんとおんなじ。
ブラックが一番好きだ♪
o(^o^)oo(^o^)o

おい笹崎、朝っぱらから米澤さんがキイロだったけど、これおまえ、あとで日大練馬光が丘病院連れてけよ(笑)。
(-o-)

サボ内田(笑)。
(-o-)

米澤かおり=御執政職
佐藤真知子=奉書加判
後呂有紗=筆頭御老中は、本日は出仕なさいませぬ。
笹崎里菜=公方様
田辺大智=景虎
中西 希=夏野菜の天ぷら盛り合わせ
内田敦子=夏野菜のカレー



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都で1,832人感染。

池田伸子=かぼちゃコロッケ
平井信行=八海山



燃えよ剛史、トップは東京オリンピック。競技始まる。

池田伸子=レイジングタイフーン
(レバー2回転+パンチボタン)
平野有海=アトミックスープレックス
(近い間合いでレバー1回転+キックボタン)



【今週の忍法天魔覆滅】
☆榊 菜美(1)=合衆国のロブスター、迫力あるなあ~
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
☆米澤かおり=米澤さん、おはよんでも無期懲役特集やろうよ。TBSとは違った視点から無期懲役を見てみるのも司法に関心をもってもらうのにいいんじゃないかなって。
☆中西 希=猛暑でも熱帯夜でも、朝、のんさんを見ると疲労回復する♪

【今週の絶・水月刀】
新井恵理那=おまえのちくわ、ヘタクソ(爆笑)。
酒井千佳=特になし
内田敦子猛暑日には、ビールよりハイボール
☆弓木春奈=特になし



おい里菜、明日は冷汁に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
モウ~

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m