もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・カルビーポテトチップス/ハニーバターチップ

f:id:Hanzoandmozu:20210731221850j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

ハングルのポテチを初めて食った。
しあわせバター味に近い感じがするね。
ウマかった♪♪
♪ヽ(´▽`)/
o(^o^)o~



見上げる空 紫立つ 霞む街が 目覚めてゆく
はしゃいだ声 遠く響き 光の粒 弾けて飛ぶ

繊細な 時だと 何気なく 気づいてた
Ah 時計を Ah 気にせず 過ごした

揺れる心は 眠らない あてない日々 駆け抜ける
振り返ることも 許さずに ただひとつだけ 願う just let me go

笑い声が 笑いを呼び とめられずに 涙したり
何でもない ひとときでも 苦しいほど ときめいたり

どこにでも 落ちてる 楽しみを 拾い上げ
Ah 泣いてた Ah ことなど 忘れて

揺れる心は 眠らない あてない日々 駆け抜ける
振り返ることも 許さずに ただひとつだけ 願う just let me go

生まれた日も 倒れた日も 旅立つ日も 戦う日も
鞄の中 決める時は 誰かの手を 借りずにいた

思い出す だけなら 生きること つらすぎる
Ah 短い Ah 夏だと 悔やんだ

揺れる心は 眠らない あてない日々 駆け抜ける
振り返ることも 許さずに ただひとつだけ 願う

Lalala…
ただひとつだけ 願う just let me go



里菜様