もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・カットステーキカレー

f:id:Hanzoandmozu:20210816035949j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

ほっともっとで購入。
カレーステーキ、相性バッチリ♪
o(^o^)oo(^o^)o



日本を印度にしてしまえ!

オレにカレーを食わせろ
オレはいつでも辛さにこだわるぜ
オレにカレーを食わせろ
オレはいつでも辛さにこだわるぜ

高円寺で見たダーバンの男よ
オレをいざなえガンジスの流れに

For away tonight feaver
Natural high and trip
For away tonight feaver
Natural high
トビマス!トビマス!

日本を印度にしてしまえ!

オレにカレーを食わせろ
燃える辛さがオレをハイにするぜ
オレにカレーを食わせろ
燃える辛さがオレをハイにするぜ

吉祥寺で見たサリーの女が
ヨガのポーズでタクシーを止めた

For away tonight feaver
Natural high and trip
For away tonight feaver
Natural high
トビマス!トビマス!

日本を印度にしてしまえ!

オレにカレーを食わせろ
オレはいつでも心のままに
オレにカレーを食わせろ
オレはいつでも心のままに

中央線に飛び込んだ聖者の最期の言葉が
“カレーはなんて辛いんだー!”

Excite natural high and trip
Excite natural high
トビマス!トビマス!
トビマス!トビマス!
トビマス!トビマス!
トビマス!トビマス!
トビマス!トビマス!
トビマス!トビマス!
トビマス!トビマス!

日本を印度にしてしまえ!



里菜様