もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・だし香る野菜炊き合わせ

f:id:Hanzoandmozu:20210920172709j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

ま、敬老の日なんで、ジジくさいのを(笑)。
ジジくさいのには、缶ビール(また笑)。
(-o-)
根菜たっぷりで健康的な敬老の日♪♪
o(^o^)oo(^o^)o



今、じーさんの夢が 現実のものとなった
かれこれ55年 待ち続けた

銀幕の大女優 若き日のマドンナ
本物に出会えた 養老院

待ち伏せたぜゲートボール おろしたてのジャージ
人生はシネマさ 腰をのばせ 言うぜ!

「愛していましたずっと 半世紀もの間を アンタだけがワシの 心支えてきた」

静まり返る老人ホーム その時、奇蹟生まれた
女の子みたいさ ばーさんがうなづいた

今、ばーさんの夢が 現実のものとなった
かれこれ55年 待ち続けた

銀幕の大女優 若き日はマドンナ
けれど望んでいた 素朴な恋を 言うぜ!

「どうもありがとう、嬉しい こんなアタシでよければ アナタを知らないけど いい人だってわかるわ」

静まり返る老人ホーム どの顔もあきれてポー
男の子みないさ じーさんが照れてら

初めてのデートは 銀座の映画館
楽しげな二人を 遠目に僕は思う

苦しむことは多いが 哀しむことはないのだ
映画を見た後は 日比谷まで歩こう

いく度、地獄に落ちる その度、奇蹟生まれる
本当にシネマのよう うまくできてるね

映画を見た二人は 日比谷まで散歩をした
公園の隅でね、僕は見ていたのだ

「愛していましたずっと」
「こんなあたしでよければ」
決めたね!このじーさん

そっと手、握った。
Yeah!



里菜様