もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日は秋分の日



I've come for Rina
バゲット、本日のおしながき。
◆DEAN&DELUCA
[秋の人気商品]
☆かんぱちのカルパッチョ酢醤油ジュレ
かんぱちにアプリコットジャムとレモングラスジュレを合わせたもの。
☆あわび茸とかぼちゃのエスカベッシュ
かぼちゃとれんこんとあわび茸を揚げ浸しにしたもの。アップルビネガーのフルーティーな味わいが人気。
☆牛カイノミのグリル豆鼓ソース
牛カイノミのステーキに豆鼓ソース。ゼイタクな一品。
☆マカロンラスク
ピーチ・ブルーベリー・ベルガモットジャスミンパッションフルーツの5種類の味が楽しめる。
☆クッキーデコレーションキット
ハロウィン商品。クッキーをチョコ等でデコレーションできる。
☆ストロベリー&ストロベリージャム
欧州産いちごを2種類使用。果肉感たっぷり。
☆マーブルジャム
2種類の味を楽しめる。
ラクサのスープ
春雨ラクサ。ココナッツミルクと魚介スープに、具だくさん。
◆犬猫動画
◆ヨガの時間(前編)
◆番宣
◆天気
◆尾崎体操
◆生活情報
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
おい笹崎、朝からヘイゼルがキイロでヨガやってたぞ(笑)。
しょ~がね~な~
(-o-)
しかもこれ、来週まで引っ張るのかよ!?(また笑)
まあでも笑えるから、来週も楽しみにしてるよ。
ヘイゼルも大変だな。
だってさ笹崎、ヘイゼル昼間日N24でニュース読んでたぜ。
朝はヨガ、昼間はニュース。
ヘイゼル、頑張れ!
o(^o^)o
で、何でまたアリサはキイロで品川にいるんだよ?(笑)
笹崎、あとでアリサいつもの病院診せとけよ。
(-o-)
オレとしてはかんぱちがチャンピオンだけど、笹崎はカイノミなんだろ?
豆鼓って血糖値下げる効果があるんだけど、健康気にしてたらあんなにカイノミバクバク食えねえよな?(また笑)
クッキーデコレーションキットは次点。
でもさ、家族で楽しめるってのはいいよね。
何だかアレだな笹崎。
今年はどこもハロウィン商戦早いな。
ぐるめぐり、再開を楽しみにしています。
昨日の「深層ニュース」は日曜日に掲載します。
笹崎、出るなら出るで前もって言えよ。
しょ~がね~な~
(-o-)
おい尾崎、来週はバクバク食べろよ。
はい、また来週。

笹崎里菜代理人後藤晴菜=ダルシム
笹崎里菜代理人後呂有紗=焼きうどん
田辺大智=冷麺
澁谷 善ヘイゼル=ジャジャ麺
平松修造=にゅうめん
尾崎里紗=かしわうどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、休止。

りな(1)=街中華で笹崎(笑)。
りな(2)=しょうが焼きにマヨネーズつけるのを最初に思いついた人、勲一等旭日章
りな(3)=明日からダンロップ女子オープン♪
りな(4)=稲見さん、あと何勝するんだろう?
りな(5)=最後に笑うには、闘い抜くだけ

米澤かおり=御大老は、本日は出仕なさいませぬ。
佐藤梨那=次席御老中は、本日は出仕なさいませぬ。
笹崎里菜=公方様
梅澤 廉=川中島
中西 希=うどの酢味噌和え
内田敦子=明日葉の天ぷら



今日のドラゴンズ
よく引き分けにしたな。
良い粘りでした。
はい、また明日。



【家族の肖像NTV】
ささささささささ笹崎さん
よねよねよねよね米澤さん
けんけんけんけん健太くん
ぐんぐんぐんぐんぐーんじ

だけど…

まちまちまちまち真知子ちゃん
いちいちいちいち市來くん
ありありありあり有紗ちゃん
エロエロエロエロいーわた

だけど…

ふみふみふみふみ富美ちゃん
やじやじやじやじ矢島さん
すぎすぎすぎすぎ杉野さん
のあのあのあのあ乃蒼ちゃん

だけど…

うどうどうどうど有働さん
ひらひらひらひら平松くん
ますますますますたーいち
おっぱいおっぱい畑下

だけど…

りんりんりんりん凜ちゃん
つねつねつねつね恒久さん
ぷよぷよぷよぷよ水卜ちゃん
くのくのくのくのしーずか

だけど…

こここここここここころちゃん
さちさちさちさち佐智枝さん
ラルラルラルラルラールフ
ドレミファソラシドさとりな

だけど…

きたきたきたきた北脇君
たなたなたなたな田辺君
媛ぶり媛たい大海君
えりえりえりえりえーりか

だけど…

誰だ?
おまえは、おまえはいったい誰なんだ?

「わたくし、笹崎里菜でございまーす!」

だけど…

ちひろよおまえは見せなさい、ミニスカパンチラ見せなさい
内田よおまえは出しなさい、肩からブラひも出しなさい
希よおまえは泳ぎなさい、東京湾を泳ぎなさい
尾崎よおまえは食べなさい、ひたすらバクバク食べなさい

だけど…

りなりなりなりな里菜ちゃん
(-o-)



おい里菜、明日は小松菜と油揚げの煮浸しに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
チェストーッ!

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m