もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・ソースかつ丼

f:id:Hanzoandmozu:20210927042909j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

オリジンで購入。
オリジンは時々、正規のメニューに無いものをつくる。
かつも大きくて嬉しかったんだけど、実はこれ、かつの下に海苔が一枚敷いてあります。
のりソースかつ。
し・あ・わ・せ♪♪
♪ヽ(´▽`)/



I 覚めやらぬ 恋しや慕しや 走り去る 道すがら
I どこまでも 行きつ戻りつ 過ぎ行く

貴方の友達と 恋に落ちた時も
セピア色の 貴方が居たのね

見失ってしまう それほど好きだった
そんな時も 貴方が居たのね

何気ない態度で 私をさゝえた
うまく云えないけど 優しすぎるかも

もうこんなには人を愛せない 絶対に愛せない
もうあんなふうに私を愛してくれない 誰も愛せない

貴方の友達に 振られたその夜も
二人きりで 飲み明かしたよね

桜降るビル街 景色を変えていく
雨上がりの隙間 貴方に帰りたい

もうあんなふうに貴方を淋しくさせない 忘れない
もうこんなふうに人を愛せない 二度と離れたりしない

I 覚めやらぬ 恋しや慕しや 走り去る 道すがら
I どこまでも 行きつ戻りつ 過ぎ行く

I 覚めやらぬ 恋しや慕しや 走り去る 道すがら
I どこまでも 行きつ戻りつ 過ぎ行く



里菜様