もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・かつ丼

f:id:Hanzoandmozu:20211011050843j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

いなげやで購入。
スーパーのかつ丼もウマいんです♪
出汁は料理の命!
o(^o^)oo(^o^)o



力をつけねばならぬ時 つまり
アイラブユーな その日とか
アイガッチャな この日とか 迷わず
カツ丼を食おう カツの丼 アイラブユー
カツ丼 カツ丼 カツ丼 アイラブユー
カツ丼は高くても安い 王者のめしだ
カツ丼はまずくてもうまい 王者のめしだ

刑事と机をはさむ時 つまり
バットタイムな ある日とか
サナバビッチな さる日とか 迷わず
カツ丼を食おう カツの丼 アイラブユー
カツ丼 カツ丼 カツ丼 アイラブユー
カツ丼は冷たくて熱い 奇跡のめしだ
カツ丼は優しくてつらい 奇跡のめしだ

夕陽の赤さがしみる時 つまり
アイムロンリーな その日とか
ノーサティスファイな この日とか 迷わず
カツ丼を食おう カツの丼 アイラブユー
カツ丼 カツ丼 カツ丼 アイラブユー
カツ丼は生きていくための おまえのめしだ
カツ丼は泣き虫のための 最後のめしだ

カツ丼を食おう カツの丼 アイラブユー
カツ丼 カツ丼 カツ丼 アイラブユー

Yeah カツ丼 Yeah カツ丼
Yeah カツ丼 Yeah カツ丼

力をつけにゃならん時 つまり
アイラブユーな その日とか
アイガッチャな この日とか 迷わず
カツ丼を食おう カツの丼 アイラブユー
カツの丼 丼 アイラブユー
ヒレカツ ロースカツ アイラブユー
丼 丼 アイラブユー
ヒレカツ ロースカツ アイラブユー
カツ丼は冷たくて熱い 奇跡のめしだ
カツ丼は優しくてつらい 奇跡のめしだ

Yeah カツ丼 Yeah カツ丼
Yeah カツ丼 Yeah 王者のめしだ
Yeah カツ丼 Yeah カツ丼
Yeah カツ丼 Yeah 王者のめしだ

王者のめしだ 王者のめしだ 王者のめしだ 王者のめしだ
カツ丼食べるぞ カツ丼食べるぞ カツ丼食べるぞ カツ丼食べるぞ
おいしいぞ おいしいぞ おいしいぞ おいしいぞ
出前取るぞ 出前取るぞ 出前取るぞ 出前取るぞ



里菜様