もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・彩 鶏そぼろ弁当

f:id:Hanzoandmozu:20211125052316j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

ほっともっとで購入。
鶏そぼろ弁当、リニューアル登場。
たまにこーゆーのを食べたくなる。
f(^_^;



裏街の片隅で
くの字にぶったおれちまった
ドラム缶の油の臭い
目が覚めれば明日を夢見た
高層ビルを見上げ
あの頃の俺をにらんだ
鳥になれないはがゆさだけが
胸の奥で涙をみせた
笑っちまうぜ
足の震えかくし
いきがってたティーンエイジ
今日でおさらばさ

I'm a Super Star.I'm a Super Star
誰もがみんな かみしめている
I'm a Super Star.I'm a Super Star
熱いくちびる かみしめている

かっ飛んでたロードマップ
俺をうつすサイドミラー
別れかけた奴のテレフォン
“STAY DREAM”と吠えていたっけ
頭をかきむしり
今日がたとえ傷ついても
正直だった青春の
残骸たちがあればいいさ
笑っちまえよ
たかがこんな自分と!
くよくよふさぎ込んでも
そこから何も始まらないぜ

I'm a Super Star.I'm a Super Star
誰もがみんな かみしめている
I'm a Super Star.I'm a Super Star
熱いくちびる かみしめている

I'm a Super Star.I'm a Super Star
誰もがみんな かみしめている
I'm a Super Star.I'm a Super Star
熱いくちびる かみしめている

I'm a Super Star.I'm a Super Star
誰もがみんな かみしめている
I'm a Super Star.I'm a Super Star
熱いくちびる かみしめている



里菜様