もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・牛すじ煮込み

f:id:Hanzoandmozu:20211202045936j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

煮込みでおうち飲み。
塩味ベースの煮込み、おいしゅうございました。
m(__)m



きみと逢った その日から
なんとなく しあわせ
きみと逢った その日から
夢のような しあわせ
こんな気持ち はじめてなのさ
わけてあげたい このしあわせを
なんとなく なんとなく
大声あげて 叫びたい

こんな気持ち はじめてなのさ
わけてあげたい このしあわせを
なんとなく なんとなく
なんとなく しあわせ
なんとなく なんとなく
なんとなく しあわせ

なんとなく なんとなく
なんとなく しあわせ



里菜様