もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

【総括女子ゴルフ】
今年もTOTOジャパンクラシックを開催してくださった小林会長と樋口先生に感謝!
m(__)m

総括って言っても、今年は稲見さんの一年だったなあ、と。

稲見さんは来年結果出して本物。
来年成績悪いと一発屋扱いだからな(笑)。
(-o-)

来年もおんなじ。
オレはももちんと小祝さんといいオンナと臼井さんを応援するよ。
で、この4人の他にオレが注目してるのが西村優菜選手と菅沼菜々選手。
西村さんも菅沼さんもTOTOジャパンクラシック頑張ったからね。
西村さんと申さんが最終日最終組で直接対決なんて、ギャラリー入れたら盛り上がるだろうな~♪
o(^o^)o
菅沼さんのことは戸張さんから聞いてます。
ハンデを抱えて戦うのは大変だけど、TOTOジャパンクラシックで活躍出来たんだから、自分を信じてGO!だぜ♪♪
o(^o^)o
桂吉じいさんも野上君も、来年テレ朝が中継する試合で菅沼さんが頑張ってたら応援してくれよ!

ももちんは来年も優勝するでしょう。
小祝さんも心配ありません。
あとはいいオンナと臼井さん。
二人とも、来年のTOTOジャパンクラシックが通常開催だと賞金ランク30位くらいじゃなきゃダメだからな。
来年は賞金ランクも意識しながらプレーしなきゃな。

スタンレーレディースの木村彩子、輝いてたぜ!
o(^o^)o
いいオンナ、来年も頑張れ!!
o(^o^)oo(^o^)o

今年は稲見さんの年になったけど、来年はたくさんの選手が優勝するといいなって。
特定の選手だけ注目が集まるよりも、たくさんの選手が注目されるほうが面白いから。

来年は申さんが賞金女王になれるかどうか。
稲見さんも強いけど、申さんのゴルフは稲見さんとは質の違う強さ。
稲見さんがうに・いくら。
申さんがこはだ・〆さば
申さんのほうが強さに味わい深さがある。
申さん、来年も応援してますよ♪
o(^o^)oo(^o^)o

あ、戸張さん、来年ささきしょうこ選手が優勝したらホメてあげてください。
m(__)m

小林会長、樋口先生、選手のみなさん、今年も1年間ありがとうございました。
ダイキンでまたお会いしましょう♪
o(^o^)oo(^o^)o
みなさん、よいお年を。
m(__)m



【今週の巴投げ】
☆榊 菜美(1)=1年間楽しい話題をありがとうございました。来年も合衆国のグルメの話題を楽しみにしております。
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
☆米澤かおり=かぼすハイボールがやめられん(笑)。
☆中西 希=のんさん、あのわんちゃん、陣羽織着てるみたいだったぜ(笑)。

【今週の地獄車】
新井恵理那=来年はもっと笑える落書きしろよ。
酒井千佳=さかいくん、よいお年を。
内田敦子=おい内田、オタクを名乗るのはオレの服部半蔵(羅刹)に勝ってからにしろ(笑)。
寺田ちひろちひろ、よいお年を。
☆弓木春奈[西日暮里・小鳥]=鳥レバ刺し。あれ出されたらキマリだろ(笑)。



おい里菜、明日はいかと里芋の煮物に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
モウ~

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m