もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・海鮮天とじ丼

f:id:Hanzoandmozu:20220328051223j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

ほっともっとで購入。
天ぷらを卵でとじる。
日本人ならではの発想です♪
o(^o^)oo(^o^)o



言えないのよ 言えないのよ

言いたいことなら どれくらい
あるかわからなく あふれてる
私、心はおしゃべりだわ
言いたいことなら あなたには
あとからあとから あふれてる
私、意外とおしゃべりだわ
なのに いざとなると 内気になる
遠い場所から 何度も話しかけてるのに

目と目で通じ合う
かすかに、ん、色っぽい
目と目で通じ合う
そうゆう仲になりたいわ
無言 いくじなしね
無言 淋しがりね

言いたいことなら あの日から
誰にも負けずに あふれてる
私、気持ちはわがままだわ
なのに いざとなると 内気になる
書いた手紙も しまい込んで誰も知らない

目と目で通じ合う
かすかに、ん、色っぽい
目と目で通じ合う
そうゆう仲になりたいわ

明日 少し勇気を出して
視線 投げてみようかしら

目と目で通じ合う
かすかに、ん、色っぽい
目と目で通じ合う
そうゆう仲になりたいわ
無言 いくじなしね
無言 淋しがりね

言えないのよ 言えないのよ



里菜様