もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
アスター花言葉
「同感」
ああそうだ。
オレも里菜に同感だ。
骨付きカルビはウマい!
d=(^o^)=b



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップはウクライナ情勢。

柳生 博さん死去。
ご冥福をお祈りします。
m(__)m

おい笹崎、朝っぱらから米澤さんがキイロだったけど、これおまえ、あとで順天堂練馬病院診せとけよ(笑)。
(-o-)

米澤かおり=御執政職
杉原 凜=奉書加判
笹崎里菜=公方様
田辺研一郎=田酒
畑下由佳=いかとおくらのカレー炊き
中西 希=苦瓜と茄子の和えもの
内田敦子=鶏レバーのうま煮



I've come for Rina
バゲット(火曜日)、本日のおしながき
録画し忘れ。
(>_<)

【Hanzou's eye】
笹崎、すまん。
m(__)m
うっかりしたオレが悪い。
(>_<)
と、言うワケで(?)、録画し忘れ恒例のどーでもいい話を書きます。
柳生 博さんはやっぱり『100万円クイズハンター』だよね。
特に、「ハンターチャンス3」の時のあの独特な指の出し方は今でも覚えてるよ。
柳生さんは俳優だけど、オレが俳優・柳生 博を初めて見たのは実はすごく遅くって、『八代将軍吉宗』で演じた吉良上野介なんだよ。
『クイズハンター』のイメージがあるから、柳生さんのあのイヤミったらしい吉良を見たときのあのギャップは今でも覚えてる。びっくりしたから。
柳生さんが亡くなられて、また一歩昭和が歴史になっていく。
津川雅彦さん(徳川綱吉
名古屋 章さん(土屋政直)
石立鉄男さん(水野忠之
細川俊之さん(徳川家宣
八代将軍吉宗』に出てた人たちが次々と亡くなられる。
悲しいことだ。
(>_<)
最期は自然に囲まれて息を引き取った柳生さん。
ご冥福をお祈りします。
m(__)m
火曜日はニッポンぐるめぐりなんだけど、笹崎、新潟はやらねえのか?
杉野に言っとけ、「新潟もやれよ」って。
今後はこのようなことが無いように十分気を付けます。
m(__)m
尾崎も平松君も、来週の火曜日楽しみにしてるぜ!
はい、また来週。

杉野真実=準急館林
(終点で伊勢崎ゆきにお乗り継ぎができます)
後藤晴菜=鶏肉とセロリの炒めもの
杉原 凜=卵と腸詰めの炒めもの
平松修造=貝柱とピーマンの味噌炒め
尾崎里紗=かしわうどん


首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。小池百合子東京都知事が大型連休前のワクチン接種呼び掛け。

上原光紀=芝海老とにんにくの芽の塩炒め
平井信行=豊盃



坂の上の剛史、トップはウクライナ情勢。

林田理沙=ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



フジサンケイレディース1日目
上田桃子=欠場
☆小祝さくら=+3
☆木村彩子=+5
☆臼井麗香=EVEN

【EVENのうた】
いーぶん いーぶん
麗香はいーぶん
いーぶん いーぶん
イマイチいーぶん
いーぶん いーぶん
今日のごはんはハムエッグ
(-o-)

小祝さんといいオンナは1日目からペヤング濃厚(笑)。
(-o-)

1日目首位は高橋彩華の-8。
高橋さんはノーボギーの-8!
(゜〇゜;)
越後人彩華、お見事!
d=(^o^)=b



今日のドラゴンズ
明日勝てばいいよ。
はい、また明日。



おい里菜、明日は回鍋肉に挑戦だ。
いいか里菜、こういうの
を作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m