もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

ハイボールがぶがぶ飲んだらおねむになったので、本編は3日分土曜日に書きます。
m(__)m



今日は昭和の日



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは山梨県道志村の人骨発見。

サボ内田。
(-o-)

米澤かおり=御執政職
杉原 凜=奉書加判
笹崎里菜=公方様
田辺研一郎而今
畑下由佳=焼うどん
中西 希=皿うどん
内田敦子ナポリタン



I've come for Rina
バゲット(火曜日)、本日のおしながき
◆カルディドレッシング
☆もへじ/黒酢たまねぎドレッシング645円
温野菜サラダと相性バッチリ♪
☆ヤムウンセンのたれ267円
ヤムウンセンはタイの春雨サラダ。
バルサミコドレッシング334円
イタリア・モデナのバルサミコを使用している。
☆豆乳ドレッシング シェントウジャン風351円
台湾のスープ・シェントウジャンの味をドレッシングに。
☆もへじ/塩だれ410円
にんにくを使ったガツンとくる濃厚塩だれ。
◆あさりの食べ方
※続きは明日書きます。

【Hanzou's eye】
中村雅俊さんが目玉焼きにたまねぎドレッシング。
カースケ、それホントにウマいのかよ?(笑)
(-o-)
※続きは明日書きます。
はい、また来週。

杉野真実=準急館林
(終点で伊勢崎ゆきにお乗り継ぎができます)
後藤晴菜=ぼんじり
滝 菜月=ねぎま
笹崎里菜=はつ
平松修造=レバー
尾崎里紗=かしわうどん



パナソニックレディース1日目
上田桃子=-2
☆小祝さくら=-3
☆木村彩子=EVEN
☆臼井麗香=+2

【EVENのうた】
いーぶん いーぶん
彩子はいーぶん
いーぶん いーぶん
イマイチいーぶん
いーぶん いーぶん
今日のごはんは鮭茶漬け
(-o-)

小祝さんとももちんは好スタート。

臼井さんは1日目からペヤング濃厚。
(-o-)

1日目首位は「世界の申智愛(シン・ジエ)」。
申さんは-6。
久しぶりに圧勝の申さんを期待します♪♪
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
ああホント、本塁が遠い1日だったよ。
(>_<)
はい、また明日。



おい里菜、明日は焼きそばに挑戦だ。
いいか里菜、こういうの
を作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m