もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆ブライダルベールの花言葉
「幸福」
里菜♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップはウクライナ情勢。

まちこもヘイゼルも、笹崎が困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(__)m

おい笹崎、朝は卵かけごはんだぞ。

りな(1)=おい笹崎、街中華だ街中華!オレと街中華行くぞ!
りな(2)=先週の「深層ニュース」と土曜深夜の「Going」は日曜日の無題のコーナーに書きます。
りな(3)=昨日のサントリーレディースは見ごたえがあった。
りな(4)=岡畑農園のCM、あれ、何とかなんねえのかよ(爆笑)。
りな(5)=笹崎、いわし料理つくれるようになっておけよ。
りな(6)=最後に笑うには、闘い抜くだけ

米澤かおり=御執政職
佐藤真知子=奉書加判
澁谷 善ヘイゼル=奉書加判
笹崎里菜=公方様
山崎 誠=景虎
中西 希=ささみカツ
内田敦子=串カツ



首都圏ニュース845、トップは埼玉県草加市の建材店で火災。

上原光紀=メンチカツ
平井信行〆張鶴



坂の上の剛史、トップは埼玉県草加市の建材店で火災。店員1人けが。

改正刑法成立。

林田理沙=ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



吉田 類の酒場放浪記
休止。
来週(6月20日)から放送再開します。



おい里菜、明日は唐揚げに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
ぶっちゅう~

りな♪
りな♪
おちゃらかあいこでおちゃらかほい♪

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m