もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
グラジオラスの花言葉
「思い出」
里菜が王将で酢豚食ったこと。
(-o-)



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは安倍元首相殺害事件。

米澤さんへ
こころちゃんが困ってたら、親切にしてあげてください。
m(__)m
こころちゃんへ
ヘイゼルと小高が困ってたら、親切にしてあげてください。
m(__)m

米澤かおり=御執政職
忽滑谷こころ=御執政職
石川みなみ=奉書加判
笹崎里菜=公方様
弘 竜太郎=鏡山
中西 希=穴子
内田敦子穴子一本握り



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都で16,878人感染。

上原光紀=穴子の白焼き
平井信行=梅一輪



坂の上の剛史、トップは福島第一原発事故。東京地方裁判所が旧経営陣4人に13兆円賠償を命じる判決。

林田理沙=ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



今日のドラゴンズ
岡林君、よくやった!
o(^o^)oo(^o^)o
はい、また明日。



【今週のファイナルアトミックバスター】
☆榊 菜美(1)=合衆国にも七夕の習慣あるのか?(謎)
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
☆米澤かおり=しっかり加熱したものを食べよう。
☆中西 希=のんさんが生まれる前は最高気温28度でも大騒ぎだったんだよ。みんな感覚が麻痺しちゃったんだな。

【今週のレイジングタイフーン】
内田敦子=おまえ、テリー・ボガードリョウ・サカザキどっちが好きなんだよ?(笑)
新井恵理那=おまえさ、三谷さん上手に描けないなら與猶茉穂ちゃんとチェンジだよ(笑)。
酒井千佳=特になし
☆大重麻衣=キイロおっぱいまいまい(笑)。
☆弓木春奈=特になし



おい里菜、明日は穴子ときゅうりの和えものに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ガオーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m