もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

いいちこがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



今日の花言葉
ナデシコ
撫子の花言葉
「純愛」
里菜♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



I've come for Rina
バゲット、本日のおしながき
◆ECO EDO日本橋2022
◆ラルフ中継/中国版ハンバーガ
[下北沢・ROUGAMO]
◆ぐるめぐり/ポルトガル
[渋谷・マヌエルコジーニャポルトゲーニャ]
☆バカリャウ・ア・ブラシュ
☆豚肉とあさりのソテーアレンテージョ
☆たこの雑炊
◆當真あみ
◆天気
◆わたなべやしき
◆田辺体操
◆生活情報
◆ポシュレ

【Hanzou's eye】
笹崎、おまえ、ビンフェンの発音がインチキくさかったぞ(笑)。
(-o-)
※本編は明日書きます。
今週も面白かった。
はい、また来週。

笹崎里菜=あじの南蛮漬け
ラルフ鈴木=あゆの酢漬け
森 富美=たこの桜煮
杉上佐智枝=たらの天ぷら
小高茉緒=こはだと海老の手綱巻き
田辺大智=すずきの昆布〆
平松修造=ぐじの一夜漬け
尾崎里紗=かしわうどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。全国で感染者20万人超え。

おい笹崎、朝っぱらから内田がキイロだったけど、これおまえ、あとで順天堂練馬病院診せとけよ(笑)。
(-o-)

りな(1)=街中華で笹崎(笑)。
りな(2)=火曜日のバゲットは金曜日の無題のコーナーで書きます。
りな(3)=笹崎、おまえ、浴衣にマスクって。おまえ、不審者じゃねえんだから(爆笑)。
りな(4)=おまえも宮崎さんも、日本橋より南千住のガード下のほうが似合ってるよ(また爆笑)。
りな(5)=最後に笑うには、闘い抜くだけ

米澤かおり=御執政職
佐藤梨那=加判首席、勝手掛兼帯
田辺大智=加判次席、外国掛兼帯
笹崎里菜=公方様
北脇太基=大坂御城代
尾崎里紗=カシスソーダ
中西 希=穴きゅう巻
内田敦子=明太子巻



首都圏ニュース845、トップは埼玉県・山梨県で猛烈な雨。

上原光紀=かんぴょう巻
平井信行=司牡丹



坂の上の剛史、トップは埼玉県本庄市付近に記録的短時間大雨情報

新型ウイルス。感染者数増加続く。

林田理沙=ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



楽天スーパーレディース1日目
上田桃子=+1
☆小祝さくら=-5
☆木村彩子=欠場
☆臼井麗香=+6

小祝さんは好スタート。
o(^o^)o
ももちんはビミョ~
(-o-)
臼井さんはダメ。
(>_<)

いいオンナ、復帰楽しみに待ってるぜ!

1日目首位は稲見萌寧の-8。
さすがメダリスト!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
試合なし。
はい、また明日。



【家族の肖像NTV】
ささささささささ笹崎さん
よねよねよねよね米澤さん
けんけんけんけん健太くん
ぐんぐんぐんぐんぐーんじ

だけど…

まちまちまちまち真知子ちゃん
いちいちいちいち市來くん
ありありありあり有紗ちゃん
エロエロエロエロいーわた

だけど…

ふみふみふみふみ富美ちゃん
やじやじやじやじ矢島さん
すぎすぎすぎすぎ杉野さん
のあのあのあのあ乃蒼ちゃん

だけど…

うどうどうどうど有働さん
ひらひらひらひら平松くん
ますますますますたーいち
おっぱいおっぱい畑下

だけど…

りんりんりんりん凜ちゃん
つねつねつねつね恒久さん
ぷよぷよぷよぷよ水卜ちゃん
くのくのくのくのしーずか

だけど…

こここここここここころちゃん
さちさちさちさち佐智枝さん
ラルラルラルラルラールフ
ドレミファソラシドさとりな

だけど…

きたきたきたきた北脇君
たなたなたなたな田辺君
ひろひろひろひろ弘くん
HeyHeyHeyHey!ヘイゼル

だけど…

誰だ?
おまえは、おまえはいったい誰なんだ?

「わたくし、笹崎里菜でございまーす!」

だけど…

小高よおまえは飲みなさい、焼酎がぶがぶ飲みなさい
内田よおまえは出しなさい、肩からブラひも出しなさい
希よおまえは泳ぎなさい、東京湾を泳ぎなさい
尾崎よおまえは食べなさい、ひたすらバクバク食べなさい

だけど…

りなりなりなりな里菜ちゃん
(-o-)



おい里菜、明日は鉄火巻に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
チェストーッ!

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m